
設定の問題で動画が貼り付けられないのであれなんですけど、この距離でこのポーズでエネミーが固まっているというシュールな“仕様”となっているようです。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.66970■■
[旧witter: すのうさんば @dflutedyuumor]
FF7 Rebirth DL版をswitch2 でやってるけど、体験版より重い感じ。処理落ち?それとも仕様?
遠くの大きな敵は止まっていて、こんな感じに近づくと動き出す...
https://video.twimg.com/amplify_video/2062104035092750336/vid/avc1/720x1280/yclNagXy91YKLGX4.mp4
(投稿の設定によりEmbed、並びに非ログイン状態での投稿閲覧不可)
“なんだこれ…”
“おもろすぎ、バイオで遠くの敵がカクカクになってたけどそれどころじゃないね”
“GKはFF7R3でこれと同じ体験をさせられるらしいね…”
“読み込み間に合ってないんでしょ”
“体験は同じ”
“遠くの敵がカクカクしてるのはたまにあるけど、こんな近づくまで固まってるのは見た事ない”
“7R3は最終的にモデリングがオリジナル版当時のものになっていきます、でいいよ”
“ハイスペックマシン準拠で作ったからこうなっちゃったけど、次は性能が低い方に合わせて作るから大丈夫です!”
“ゲームに性能は必要ないって言ってたニシくんはこれを見てどう思うの?”
“言うほど遠くないのが笑える”
“時間停止魔法”
“止め絵から操作可能になった時の演出みたい”
どうなんでしょうねこれ。
任ッ2ってカメラを回したときにガックガクになるタイトルが結構ある印象なんですけど、LODが視野角の外にも適用されている…というか視野角外のものがそもそも配置されていない、動いていない場合があるんですかね。
そしてストリーミングもPS5とは比べるべくもないものだからこんな事にもなると。
次はPS5版もこれに合わされるっていうんだから凄い事になりそうですよね、これが時代ってスクエニの暗黒時代という事ですか。
任天堂Sugeeeee。

・PS5 8/4 Beast of Reincarnation -PS5 【特典】プロダクトコード 封入 (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
どんだけゴミ性能だよ(´・ω・`)