66958NHNS
 お前らそれどの口で言ってるんだよ、みたいな一貫性の無さが流行っていますけど、それを先取りしてきたのが任天堂らしさ。

スポンサーリンク


 今回発表されたタイトルの対応プラットフォームについては前記事で取り上げた通りなのですが、ニシくんはそれで大分Switchがイっちゃったみたいですね。

 ゲハ板の勢い順で見た関連スレはというと…(※タイトルからして基本任天堂らしい捏造スレである事に留意して下さい)

【神回】State of Play 反省会場 ★3
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780443423/

障壁民「今回のステプレは今までと違うぞ!うおお!任天堂に勝利宣言だぁぁ!」
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780458050/

【検証】なんか今回のState of Play 不自然な点多くない?【考察】
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780452356/

今回のState of Play、同接120万の過去最高を記録wwwwwwwwwwwwww
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780448917/

【悲報】ソニーのState of Play、視聴者わずか5万人🤪
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780444960/

【悲報】ガチでクソ以下のプレステダイレクトWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780437381/

【Yahoo】State of Playで長尺映像が続出、「長すぎる」「洋ゲーばかりでワクワクしない」と嘆く
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780446925/

 一番上のスレが速報スレを除けば勢いトップなのに加え、これらのスレも大部分がゲハ板の勢い上位に食い込んでしまうマジモンのニシガイ沙汰。
 不自然なんだガーとか書いてるスレなんて任天堂らしい陰謀論にしかなりませんし。

 Yahooニュースに巣喰うお仲間にまで縋り始める辺りよっぽどですね。

 ニシくんらしい世界観での藁任形も分かりやすいというか、別に勝利宣言なんてしなくても

[当ブログ: [決算カン]ソニーと任天堂の2026年3月期決算が出揃う。売上高はSIEのPSが任天堂比で売上高は倍、営業利益も上回りソフト売上高差は4.56倍に]

 もう勝っていて儲かってますからね。

 現状からすると今後予定されているSGFも箱ダイレクトもほぼほぼPS5タイトル発表会にしかなりようがないんだから負けようもないのですけど。

 任天堂Sugeeeee。

Beast of Reincarnation -PS5 【特典】プロダクトコード 封入
・PS5 8/4 Beast of Reincarnation -PS5 【特典】プロダクトコード 封入
(Amazon)
 .