
ニシくんがPS信者になりすましているつもりなのがアレなんですけど、毎度の事ではありますね。
スポンサーリンク
現在ゲハ板の勢い順で、立てたばかりの幻影ニシが頑張っているだけではないレス数三桁のスレ、かつゲハに関係ない話題を除いたスレの上位5スレが以下のような感じ。
なお全部ニシくんが立てているしソースは無い任天堂らしいデマスレしか存在していない事を前提としてご覧ください。
[覇権]StateofPrayにてPS5完全独占『Bloodbone2』発表か?!
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780375186/
【悲報】障壁おじさん「常軌を逸する」を「きどうをだっする」と読んでしまう
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780370449/
【悲報】やっと詳細発表されたPS5特化モニター、クソゴミすぎて海外X大炎上中wwwwwww
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780361094/
小学6年生の姪がステプレ楽しみで寝れないらしい
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780365842/
【悲報】6月3日のState of Playがリーク
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780354051/
これがマジモンのニシガイって奴なんですよね。
上から順に見ていくと、ブラボ2云々はニシくんがなりすましているつもりでハードル上げをしているところなのでしょうが…
任ッ2向けフロム・ソフトウェアタイトルが音信不通な状況でそれを言っても何ですね。
流石にアレらも任ダイにて(もしあれば)発表されるのでしょうか。
あと常軌云々は、こちらもニシくんの誤読が言われて悔しかったシリーズなんですけど、
[当ブログ: [任チ障]任天のモン“障壁おじさんが「虐待」を「ぎゃくまち」って読んでるんだガー”→書き込み履歴を見たら普通に任天モンだった。]
この一件がニシくんには思いの外効いていたみたいですね、その間よく分からない任天堂らしい誹謗中傷もしていたみたいですし。
ただこれに関してはいつもながらニシくんのキャラ設定が甘いというか。
当ブログの「誤読カン」タグで取り上げている記事でも分かりますが、ニシくんって基本的に単語を音で理解しておらずに漢字の意味も今一分かってないようなので、読み順が入れ替わるみたいな事は基本的に無くてつくりが同じ別の漢字で覚えている事が多いんですよね。
「虹の砂漠」とか「錆(サーバの略語として)」みたいなのが代表例でしょうか。
次にやる時にはきとんとその辺も踏まえてやってほしいものですが、自然なエミュは割と難しいのではないかと思います。
任天堂Sugeeeee。
モニタガーというのは…これもまた任天堂らしいですね。
別に高すぎるという程の価格設定でもありませんし。
Amazon辺りで検索すればQHDのOLEDゲーミングモニタが6-6.5万円程度で売られている場合もありますが、低下はもっと高いのが基本ですし。
任ッ2のゴミみたいな内蔵ディスプレイを持ち上げつつソニーを相手にも戦わなければいけないのがニシくんの辛い所ですか。
姪云々は…ニシくんってそんなに「親戚(ゲハ)」タグで取り上げられたような事が恥ずかしかったりするんですかね。
いやそりゃまあ恥ずかしいとは思いますけどね、ニシくんという存在が。
だったら甥とか姪とか生やしていないで最初から黙ってろと言う話です。
リーク云々はニシくんはいつも何かリークしているので略。
ニシくんもいい加減そういうのに悩まされるお年頃なのでしょうか。
こればかりはニンテンドーラボを挟んだところで防げないのかもしれません。
という事でAmazonのランキングを眺めていたのですが、ニシくんが
【悲報】国内でSwitch2よりPS5のが売れてしまう wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780265292/
こんなスレを立ててキャッキャしていたら(※当該スレが立った6/1の7時時点ではまだ任ッ2の方がAmazonでランキングが上だった)、本当にPS5DE日本垢専用版の方がAmazonランキングで任ッ2本体日本語版より上に来ていた(※記事執筆時点でゲームランキングの9位と17位だった)のはちょっと面白かったですよ。
任天堂Sugeeeee。
追記:誤変換を一カ所訂正しました、ご指摘ありがとうございます。

・PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
出て欲しいけど実際は流石に出さんやろな