
まあ幾らクレクレしても結局売れないんだから出ないという単純な話なんですけど。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.66945■■
タイトルの順番とは前後しますが、これが以前取り上げただが買わぬ宣言ですね。
[当ブログ: [Xtremeクレクレbox]自称チンパンXbox族、以前買わぬ宣言していたアトリエシリーズについて“一部の人は買ったのにXboxを出さないコエテクガー”]
そうして出なくなったので妥当な話なんですけど。
[旧witter: BryanIKE @BryanBstra]
Hey Xbox guys,
I would advise you to participate to get more Atelier Series games on Xbox Series consoles! The publisher and developer must tell us that we absolutely love Atelier Yumia and want to have more of it! @koeitecmoeurope @KoeiTecmoUS @GustSocialPR @XBOX @Xbox_JP
(コエテク欧州の投稿を引ポしつつアトリエシリーズクレクレ活動への連帯を訴えるXbox族)
“海外チカくんがライザクレクレしてて草”
“PCでやれよ”
“チカくん「愛してるが買いません」”
“その名に偽りなし”
“Japanese famous xbox warriorのスチパンくんが拒んでるので無理ですね”
“たった1本買っただけで応援した!ってド厚かましいですよね”
Xbox族が総体として買わない以上、Xboxにソフトが出るかどうかはMSがご円を結ぶかどうかにかかってくるわけですが…
ハードの過渡期とかは多少お金を出してもそれが続かないのでサードが逃げる、というのを何度も繰り返している訳で。
今4度目なので仏の顔も保てなくなってしまう頃合いなのではないでしょうか。
MSが実質PCに逃げるのもそれが理由なんでしょうね。
幾ら円を結んできたところでそれが定着する土壌が無ければ、MSにしてみたら金を溝に捨てているようなものですし。

・PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 