
任天堂Sugeeeee。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.66941■■
あらすじ:
[GEO: ゲオのお得情報 『ゲオの買取キャンペーン』スマホ・ゲーム機本体・デジタル家電のまとめ売りが超お得!]

GEOが5月下旬のキャンペーンとして複数点の買取で買取価格がアップするキャンペーンを打つ。
↓
[旧witter: 万博太郎 @MKU99188Mk32209]
Switch2 ゲオ買取成功しました。
ダイソーイヤホンでいけました。。ありがとうございました♪
転売屋が集まってくる。
……これより酷い例としては任ッ2本体を3点売り飛ばしているものもあったので、それが対策された後の抜け道探しという可能性もありそうですね。
↓
[旧witter: はやとんポケカ好きな人 @hayaton_1031]
ゲオおわた
任ッ2本体の買取自体が止まる。
“アホですよこれ”
“よし、スイッチ2は大人気だな!”
“黙っときゃいいのになんで広めちゃうかね”
“ゲオオンライン買取昨日まで5万円だったのに4.5万円に下がってて草”
“草”
“転売屋の為に仕入れ猶予期間設けてくれてありがとう任天堂”
“ニシくん、みんなSwitch2いらなくなったって”
タイトルにあるソニーを相手に戦い出すニシくん、というのはこれらの元ネタなどを検索する過程で引っかかったモンなのですが、
[旧witter: マスター @masutano2745]
無ツイートアカウント、スパム垢、誹謗リスト入りはブロックします 通知ほぼ来ない為リプ返しはほぼしません クソリプは全無視 国産米使用企業応援
Switch2をゲオ買取拒否始めたらしいが
先週24万台売れたのが悔しすぎて
24万台ほとんどが転売ヤー買い占めだと思い込んでるPS信者君
全国のゲーム取扱店で利益出るなら被害は甚大だろうけど
ゲオの店舗のみでしか利益出ない以上
転売被害なんて購入制限も入ってたし
せいぜい100台1万はまず行かない
……これ、本当に全くツイート(ポスト)しないんだったら返信来るわけ無いだろって突っ込みでも入れれば良いんですかね。
こういうモンはわざわざエゴサーチか何かして当ブログのアカウントをブロックしている場合が多いので分かりやすいんですよね。
なお任天堂様の事を検索するのもエゴサーチなのかという突っ込みが出てきそうな所ですが、ニシくんの自意識は主観的には任天堂様と一体となっているので一応エゴなのでしょう。
あとPS信者ガーについては、
[当ブログ: [売り上げカン]角川GLちゃくたま: Nintendo Switch 2は値上げ前の転売需要で販売台数増もソフトは売れず…新作は何れも消化率も低調に]
ニシくんの聖典ファミ通ランキングにおいて任ッ2の台数は増えてもソフト販売本数が全然増えていない時点でかんたん論破出来るんですよね。
任天堂Sugeeeee。

・PS5 8/4 Beast of Reincarnation -PS5 【特典】プロダクトコード 封入 (Amazon)
.












・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 