66917DQPS
 図々しい脳はどう見てもニシくんのぶくぶくと肥え太った自意識の方ですね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.66916■■



 この投稿でSwitch入ったアホがどんどん出てくる、という話ですね。



 ほら、お代わりもありますよニシくん。

[旧witter: Temjin DQX @TemjinDQX]

DQXでエルフやってます もはや本職見失って久しいぼちぼちまったり勢


>PlayStation®️とともに歩んできた

だいぶ図々しいな…w

「ドラゴンクエストは、PlayStation発売前からファミコン・SFCなど任天堂のゲーム機でシリーズを重ねており、PS独占で発売されたのはナンバリングでは7と8のみです」ってコミュニティノートが付きかねないレベル

 “ニシくんブチギレ”
 “ニシくんってドラクエは任天堂様のもの!とか思ってんの?気持ち悪すぎるんだけど”
 “こら12くるな”
 “ニシくんのドラクエ執着って京都人の都思想と一緒だな”
 “気持ち悪いね”
 “ドラクエ詳しくないけど、ドラクエおじさんをどうにかしない限り国内だけのIPで終わりそう”
 “余裕なさすぎやろ”
 “任天堂はドラクエの日に一言でも触れてるのかと思ったら何も言ってなかったわ”
 “ニシくんはネガキャンネタバレ爆撃しかしないし、PSと共に歩んできたって表現でええやん”
 “PSからすれば初代PSからだし一緒に歩んだ感はあるのでは”

 ニシくんはこんな具合にSwitch入り放題なんですけど、そもそも今日DQXIIが正式発表されるかどうかが不明というか…



5月27日(水)22時より、「ドラゴンクエストからのお知らせ」を公開いたします。
約10分程度の番組を予定しております。ぜひご覧ください。

 22時からのお知らせといってもこれなんだから、正式公開は後日~となってもおかしくないでしょうし。

 それにしてもニシくんって全てが停滞していますよね。
 そんなだからDQシリーズは大逆風になるし、任天堂様のゲーム機の性能やソフト開発力も2-3世代遅れで“まあこんなもんでいいか”となってしまうのではないでしょうか。

 任天堂Sugeeeee。

Beast of Reincarnation -PS5 【特典】プロダクトコード 封入
・PS5 8/4 Beast of Reincarnation -PS5 【特典】プロダクトコード 封入
(Amazon)
 .