66879BoXXX
 Xbox族が現実(現実)から逃げ続けて早四半世紀。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.66906■■

[旧witter: クック @kcsato1973]

perfumeの沼にハマって早20数年、のっち推しからの箱推しですが、基本3人が好きw 発売してる円盤やP.T.A.の商品など集めるのが趣味で、車の中でライブDVD聴いてる時が1番の幸せ!ゲーミングPC(5080で64GBのちょっとリッチな環境)PS5 箱X switch2全て持ってる、のっち同様ガチゲーマーです😏


 (この期に及んでXSX{ADE}を購入したとかいう奇特な人の投稿を引ポして)
改めて横に並んだ画面見ると、本体の大きさの違いがウケる😅
Xbox Series X、ほんと小さいけど性能左のより上なんだよな😌

 “チカくん相変わらず現実逃避してんのね”
 “まだ性能上だと思いたがってる人おるんね”
 “本体が白いゲーム機は失敗するみたいな説あったね”
 ┗“安田が言ってるだけのやつね”
 “うちだと初期型PS5はテレビ台にギリギリ収まるけどXSXは収まらなくて不便なんだよな”

 プロフィール欄が風評被害発生源になっている人多くありませんか。

 初期型PS5とXSXの比較だと最大部とかそういうのを抜きにしてもXSXの方が容積は小さいとは思いますが、その結果が…
 排気ファン一発で中身をこんなに詰めこんで埃詰まらないのかな、と思ったらやっぱり詰まってますし。

 XSXはMSのセルフお漏らし資料から中間世代でのデザイン変更を伴うビッグマイナーチェンジを予定していたのが取りやめにされたようで、XSX(ADE)は光学ドライブ部だった部分がぽっかり空洞になっていますし、不格好な設計ですね。

 Xbox360の初期型でRRODが悪化した原因の一つ(と爆音だったの)も見た目を重視した結果冷却不足に陥ったのが理由だったみたいですし、自社でハード設計技術が碌に無いのに見た目を優先するのはMSの悪い所が出ていると言えそうです。

 未だにXSXの方が高性能とかイってるのは…世の中には任ッ2が実質PS5に匹敵する性能だと思っているようなモンすらいるわけで、信じる物は掬われるという事で良いのかもしれませんが。

 任天堂Sugeeeee。

PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)
・PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)
(Amazon)
 .