
任天堂らしさ。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.66848■■
ちなみにこの記事制作に合わせて旧witterのIDタグ追加しておいたので何となく中立っぽい言動をしていてもマジモンである事は分かると思います、というか十年以上ゲハードやってるんだから大概ですよね。
[旧witter: Ⓖⓞⓜⓔⓝⓒⓗⓤ @gomenchu]
篭人/親バカウント/スプラトゥーン下手の横好き・パブロ・ダイナモ・フィンセント・ホクサイヒュー/ゲーム独り言/Nintendo Switch2/Xbox Series S/二輪/時事コメ/CasioWatch好き/カメラ入口おじさん/GSX-R125
PS5がもう子供に買えない価格といえばお年玉貯めれば行けなくもないがその敷居は高く、中古ならイケそうな気がしてくるが、多分おいらならPS4のラインナップをプレゼンしつつフォーユーすると思うルーよ。
午前8:41 · 2024年8月28日
↓
[旧weet2]
個人的に今のSwitch2のソフトが少ないとは思わんけどな。Switchソフトが快適に動くのでSwitchのつよつよ版としても優秀だし。
午前10:24 · 2026年5月13日
“何が言いたいねん”
“互換が本当に完全だったら良いんだけどね”
“でもPSだったら…?”(※速報スレには下の投稿のみがゲーハ板は無断転載られています)
“PS5は専用ソフトがない、PS4で十分。って言ってたのに”
“任天堂ハードって次の世代のとき互換あるとは限らないからライブラリ追加していくのはリスキーなんだよね”
“PS5の時は「PS4のゲームやるならPS5買う意味無さすぎる」ってめちゃくちゃ叩いてたのに”
“任天堂信者のダブスタには驚かされるばかりだ”
将来任ッ2のソフトをプレイする予定があるのであれば別に任ッ2でも良いと思いますけどね、今更任ッチ買うのと比べたら。
けどニシくんにはPS4ソフトを互換でプレイするならPS5なんて~って言っちゃった過去があるので任天堂らしいダブスタにしかならないのであった。
おまけにPS5のPS4互換より任ッ2の任ッチ互換の方が不具合多いですし。
あとんびぢあがBtoBのAI注力している現状だと次世代機のSoC設計会社を変える可能性は割とありそうですけど、その場合は互換性を維持できるのでしょうか。
前世代機との互換性があった任ハードの方が少ないくらいですしね。
任天堂Sugeeeee。

・PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 