
メトロイドて。
インディのメトロイドヴァニアの方が出来が良い場合もあるくらいの状態になっちゃったものを真面目に欲しがってる人とかよくおらんでしょうに。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.66846■■
ちなみにニシくんによるSIEタイトルクレクレの実例ですが、
[旧witter: [スレカン]ニシくんが国内大作レベルの勢いでスパイダーマンのネガキャンに勤しんでいた頃、Twitterではニシッチにクレクレされていた]
こんな感じで現実(現実)にあった事なんですよねこちらは。
ちなみに2018年時点の記事なので任ッチの略称が違いますが、これはニシくんのニシって字がそのまんま出てくるのもアレかと思ったのともう一文字削りたいと思った事により現在の略称に変更したものですよ。
[旧witter: エスティア@ティルナローグス【DQX】 @ESTIA_dqx]※青バッヂのインプレ乞食
Switch2やそのソフトをボロクソに言ってるくせに
「ダスクブラッドはPS5で出せ」
「メトロイドは任天堂のイメージに合わないからPS5で出せ」
ってクレクレ繰り返してるのあまりにも惨め過ぎないか
“メトロイドなんかクレクレしてるのいるか?”
“見るからに面白くなさそうだったもんなメトプラ4”
“メトロイドは昔は良かった系のタオtるだし今出した所で売れませんわ”
“メトロイドプライムやたら評判が良いからリマスタ版買ったけど全然おもろくなかった”
“「面白い物を作る拘り」としてメトロイドプライム4を作り直した筈なのに何で面白くないまま出てきたの?”
“藁人形論法か”
どちらかというとニシくんが「Bloodstained: The Scarlet Engagement」をエクストリームクレクレする側に回りそうってWiiUか…
任天堂Sugeeeee。

・PS5 SAROS ( サロス ) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
俺はフロムゲーそこまでじゃないからダスクブラッドもいらないわ