
日本を相手に戦い出すのは何でかニシくんのお家芸なんですよね…
HAL研の闇やら神風動画の社長では無いらしい何者かに言及するのも面倒くさく感じてきましたけど。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.66838■■
[旧witter: ファンタズマ @pokemarikabi]
任天堂が好き 家庭用ゲームの未来は任天堂しかない Switchは最高のハード
PS5が4回値上げする間に任天堂は1回と考えると、
任天堂の優秀さが際立ちますね
Switch Liteくらいの性能でも3万円くらいになってしまう、大きな原因は日本が衰退国家だからですからね……。
任天堂には責任はありません
午前2:05 · 2026年5月12日
“日本が悪いんだよ任天堂は悪くない、分かったな”
“pokemarikabiなんてIDに出来るの相当「強い」よね”
“遠回しにスイッチライトをディスってる”
“なんかレス乞食に目覚めちゃってあんま面白くねえな”
“SIEにも責任ないってことか”
“日本人じゃないことが周知されてきたからか反日隠さなくなってきたね”
“1回の値上げでPS5より高額にするとか任天堂は鬼畜か”
“ファンタズマ君、転載されるの意識し始めたね”
“任天堂の値上げは言い値上げだけどソニーのは有罪”
“任天堂利用してソニー叩いてたけど、中国人てバレたから普通に日本叩きに入った感じか”
軽ニシとか米国じゃ230ドル税別なんだから日本の値上げ前と比べたら倍近い価格だったし、値上げ後もなお海外比なら安いくらいなんですけどね。
任天堂様が聖典ファミ通ランキングのためみたいなゲハ脳の恐怖で頑張って安く売ってきたのに値上げは日本が衰退国家だから、とか言い出してしまう辺りでお里が知られてしまうのでしょう。
日が沈む處に棲んでいる分際でよく言う。
任ッ2が実質任ッチProであると考えると、重ニシ→OLEニシ→任ッ2→の値上げでもう国内価格ですら倍近くまで行っちゃってるんですよね。
PS5シリーズにしてもPS5DE日本垢専用版を除けば値上げが続くという異例の展開ではありますが、

・PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
小まめに調整するより一気に上げてくれ!と
ああそう…