
ニシくんがPS5より安く同じような物を作れる筈も無いことは分かっています。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.66823■■
[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2026年05月09日 > cjWjeNaE0]
古川「今回の値上げでもコスト上昇分をカバーしきれてない」
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778320778/51
ID:cjWjeNaE0
じゃあお前がSwitch2より安く似たようなの作ってみろよ
無能だと罵るくらいだし余裕なんだよなもちろん
“ニシくんとうとうお前が作れ理論”
“小学生かよ”
“この理論で言ったらゲハのニシくんはPS5超える性能のゲーム機をより安価に作らないといけなくなるが”
“オマエモナーと並んで返す言葉がないときのムーブ”
“お前が作れ理論は敗北宣言と同義やろ”
“任天堂もハードは他社任せなんですけどね”
海外だと任天堂の古川社長が“値上げという障壁を~”とか発言したと報じられていて、ニシくんのブーメラン精度が凄い!と話題になっていますけど。
まだ決算説明会質疑応答要旨が公開されていませんし、そこでまとめられるかも不明確ではありますけどフォローしておくと…値上げ分でメモリ高騰などによる原価上昇をカバーしきれていないとしてもまだ任ッ2が逆鞘になったという話ではないですからね。
元から大分ぼったくってるから遙かに高性能なPS5と同じくらいの値段になるという椿事が発生したりするわけですし。
任天堂Sugeeeee。

・PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 