66819BonkuraX
 これが幾らプレイしてもトロフィー(或いは実績)が取得出来ないタイトルならともかくそうではないですし、そもそもプレイ時間30分て。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.66819■■ / ■■速報@ゲーハー板 ver.66822■■

 任ッ2の値上げ発表で情けないPS5も値上げしてクレクレをしていた自称盆暗さん。

[旧witter: ぼんくら犬🇯🇵 E-Day @bonkuraken]

日本専用switch2が値上げするなら、日本専用のアレもまぁまず値上げに踏み切るだろうなぁ。厳しい時代ですねぇ。
午後3:55 · 2026年5月8日

 “あれって?”
 “てめーの信仰ハードが一番存続危ういかんな”
 “頼む値上げしてくれー”
 “PS値上げでソニーを叩きSwitch値上げで全滅論”
 “名は体を表す”

 ちなみに、上記投稿の直後(5/8の16時)から始まったソニーグループの決算説明会質疑応答で、十時社長CEOが“PS5は値上げしたばかりなので当面はこの価格でやっていく”と表明しているという華麗なるブーメラン芸。

 更には都合が悪い話を続けたくないと思ったか今週ゲーパス堕ちしたタイトルを持ち上げ始めたのですが…

[旧witter: ぼんくら犬🇯🇵 E-Day @bonkuraken]

おいおいおい。S社やらN社やらの決算報告会の数字とにらめっこしてないで、ゲームパスで遊べるMIXTAPEやってみろ。 

とぶぞぉw

#XboxShare
午後7:00 · 2026年5月8日

[旧weet2]

おいおいおいおいおい。
MIXTAPEこれGOTYだわ。
Game of the Year 2026かくていだわ。
まことにおめでとう御座います🎉

[旧weet3]

公式が述べている様に、MIXTAPEにストリーマーモードが無いのは大正解だわ。
MIXTAPEという"ゲーム"はぜひ動画クリアなんかじゃなく、自分自身でプレイして素晴らしい楽曲を浴びながらこの傑作を体感してほしい。

66819BonkuraX1
 “ぼんくら犬がMixtapeやたら褒めてるから実績覗いたら0な上に30分しかプレイしてなくて草”
 “やった事にしてあとは動画見たんじゃね?”
 “これステマ?”
 “どっぷ君もそうだったけどゲーマータグで興味ないのモロバレするんdなよね”
 “やたらスターフィールド持ち上げてたのにほとんどやってないチカくんもいたよね”

 Mixtapeですが本当にトロコンは難しくないみたいですよ、PSNProfilesで見ても5/7に出たばかりなのに二割くらいプラチナトロフィー取得してますからね。

 でもこの盆暗は実績0/1000。

[Xbox Gamertag: BonkuraBlood]
66819BonkuraX2

 HadesIIも実績0だし…
 一方で何故かニコバーの実績は660/1000取っているという。

 フォライゾン5を持ち上げておいてシリーズ自体全然プレイしていなかったのがバレた事もありましたっけ。
 別にゲームの好き嫌いに個人差があるのは良いんですけど、中身がないのを通り越して虚言でしかない持ち上げをしても虚しいばかりではないですかね。

 それがとっくの昔に心ある人にはバレているからこそこんな有り様になっているのかもしれませんけど。

PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)
・PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)
(Amazon)
 .