
タイトルの各機種はより細かく言うとPS5DE日本垢専用版、任ッ2日本語専用版値上げ後、XSXADEです。
日本にXSX|Sの在庫が沢山あったとして、それは“潤沢な在庫”じゃなくて“不良在庫”と称されるものにしかならないのではないでしょうか。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.66822■■
[旧witter: ただただXboxが好きな人🎮 @iluvthiscompany]
まじでこのタイミングでXbox本体の在庫が日本に潤沢にないの理解できへんけどな。明らかな戦略ミスだしとんでもない大きさのチャンスロスしてる。居るのか知らんけど各国へ送る本体在庫のそういう配分考えてる担当者代えろまである
午前8:20 · 2026年5月9日
“草”
“無能な味方は敵より怖いという最たる例”
“そもそも日本の担当者おらんやろ”
“全国の小売りに売り場がないからそれ以前の問題だという事にチカくんは気づかないのかな”
“箱の在庫を抱えることがチャンスロス”
“このタイミングってなに?まさかスイッチ2値上げで箱が売れると思ってるのかな”
“どういうこと…?”
“箱の在庫が溢れていたとしても発注がないのでは”
“Switch2以上に箱が高いということすらチカくんはもう記憶できていないのだ”
ひょっとして、まだXSSの512GBモデルが3.3万円で買えるとでも思っているんですかね。
XSSがここまで高くなったのは、元からXSXと比べて大してコストが下がっていないのに無理矢理安値で売ったからでもありますが。

・PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
何せ居ない子同然の存在なんですから