66752Capmpaigndododo
 ヨドで昨日からやっているらしいのですが、ネット上に告知が一切無くて凄い。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.66752■■



 “売るのも大変なんですよ”
 “いらねぇ…”
 “何このゴミ”
 “200万台も余ってるからね…”
 “海外じゃ任天堂タイトルすら売れなさすぎて投げ売りしてるもんね”
 “こんなん家に飾ったら寝食を忘れ感謝しっぱなしでありがとう死ちゃうだろ”

 幾ら探しても告知などが見つからないので実施店舗などが不明なのですが、マリオ土管フィギュアが店頭に飾られている(≒任天堂様と任天堂売り場にご円がある)所でやってるんですかねこれ。

 にしてもなんでステなんでしょうか最近の任天堂様のマ。

[当ブログ: [任天堂さん必死棚]ヨドバシAkibaの“カプコン最新3タイトル試遊イベント”、ステルス任天堂主催でNintendo Switch 2版限定だった]

 この一件も私がゲハにスレを立ててコピペして回るようなニシくんじみたモンでは無く、ニシくんも完全に三猿モード決め込んでいたからネット上に話が広まったりはしませんでしたけど。

 キャンペーンとか打って必死で売ろうとしているってみんなに知られたら恥ずかしいし…みたいな心理でも働いているんですかね。

 任天堂Sugeeeee。

Beast of Reincarnation -PS5 【特典】プロダクトコード 封入
・8/4 Beast of Reincarnation -PS5 【特典】プロダクトコード 封入
(Amazon)
 .