
こうしてどんどん此岸から遠くへと逝ってしまうわけですが…
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.65652■■
この任天堂らしい捏造
[当ブログ: [頭任徒]任天のモン“PSのDL数にフリプが含まれている事が正式に判明!!”※調査会社の物な上、今年前半の販売本数1.42億本に対し7月までで3.76億本のグラフを見て]
の話を取り上げるのは上記スレを含めこれで3記事目なんですけど、流石のニシくんでもいい加減おかしいことに気が付くのではないか…と考えていたこちらの考えが甘かったようで。
【悲報】ソニーのゲーム事業のDL数、「フリプ含む」な事が正式に判明😆 ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1759161451/
なんと3スレ目に突入してしまったのでした。
流石に勢いは落ちてきていますが、それでも勢い(24時間あたりに換算したレス数)は500を超えているのでこの調子だと3スレ目も完走しそうですね…
ニシくんの頭が想定以上にニンテンドーラボで任天堂様が斜め上を逝っていてSugeeeee訳ですけど、この話に飛びつくアホはゲハの外にもいたようで。
[旧witter: るら坊 @rurabou]
おやおや フリプ込みですか
【悲報】ソニーのゲーム事業のDL数、「フリプ含む」な事が正式に判明😆 - えび通
“これ捏造で記事作ってるけど訴えられるんじゃね”
“えび痛とかまだあんだ”
“5chまとめがソースの時点でおかしいと思わないのかな”
実際にフリプというかゲーパス加入者を数に入れているのはMSの方な辺りに皮肉が効いていますね。
にしてもゲハの現実(※妄想)まとめブログとかまだ続けているんですね、下手にニシくんの誹謗中傷やら風説の流布に乗っかっていたら法務カミングのリスクが出てきそうですけど。
にしても、エンゲージメントを見ると引ポから当ブログで書いたような反論も出てきていてちょっと面白い?
勿論自分で“少し考えれば分かる事”だと書いた以上はここが出所とは限らないと考えている訳ですけど、ニシくん辺りには逆恨みされる可能性もありそうです。
任天堂Sugeeeee。

・PS5 10/2 デジモンストーリー タイムストレンジャー -PS5 【早期購入特典】育成デジモン「アグモン(黒)」「ガブモン(黒)」、コスチューム「とある学校の制服」、冒険アイテムセット 封入 + 「デジモンカードゲーム」プレイアブルカード:アイギオモン 同梱 (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 