
簡単に言えば“ゲーパス単独”の収益を黒字にするには、収入より支出を小さくすれば名目上の“黒字”にはなるんですよね。
そしてファーストパーティスタジオの開発者はクビを切られまくり、MSはPSプラのサードに降るのであった。
スポンサーリンク
スレ立てしたのは…この内容だと捏造MVNOニシくらいしかいないと思いますが、
【アンチ悲報】Xboxゲームパスが黒字のソースがまた出てしまうwwwwwwwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1759180644/
ID:k8MtydRG0 (スレ立て、単発ID [必死チェッカーもどき])
(本文略)
ID:5/e5OPgT0 (2-5レス、4発ID 1/4)
(本文略)
ID:5/e5OPgT0 (2-5レス、4発ID 2/4)
利益は出しているビジネスです
利益は出しているビジネスです
利益は出しているビジネスです
ID:5/e5OPgT0 (2-5レス、4発ID 3/4)
クリエイターのみなさんに対する支払いも増えているので、クリエイターにとっても良いビジネス
クリエイターのみなさんに対する支払いも増えているので、クリエイターにとっても良いビジネス
クリエイターのみなさんに対する支払いも増えているので、クリエイターにとっても良いビジネス
ID:5/e5OPgT0 (2-5レス、4発ID 4/4 [必死チェッカーもどき])
日本語サイトなので誤訳なしwアンチ脂肪
ID:OciuJnPX0 (6-10レス、5発ID 1/5)
障壁ワールド崩壊
ID:OciuJnPX0 (6-10レス、5発ID 2/5)
どーすんのこれ
ID:OciuJnPX0 (6-10レス、5発ID 3/5)
どーすんのこれ
ID:OciuJnPX0 (6-10レス、5発ID 4/5)
ゴキブリええんか?
ID:OciuJnPX0 (6-10レス、5発ID 5/5 [必死チェッカーもどき])
ゴキブリええのんか?
ID:RYvKEqDp0 (11-12レス、2発ID 1/2)
おまえらいつも負けてるよな
ID:RYvKEqDp0 (11-12レス、2発ID 2/2 [必死チェッカーもどき])
覇権!覇権!覇権!
スレ立てからの少なくとも12レスを一人でやっているモンなのでした。
これがマジモンのニシガイなんですよね。
しかもこんなスレが速報スレを除けば本日午前中のゲハで勢いトップだったという任天堂らしさ。
まあ“ゲーパスが黒字か否か”については海外Xbox族も結構題材にしているネタではあるようなんですけど、本当に事業全体でプラスになってたら現状のXboxがこんな事にはなっていないでしょう。
MSのNadella CEOもPSストアでよく売れたと自慢はしてもXboxプラで好調だったとは言わず、決算が出ればハードウェア売上高が減り続けているってWiiU。
それを何故ニシくんが持ち上げるかについては…もう叩き棒としても大した役目を果たせないboxですが、任天堂様の負けが込みすぎていてそっちは見たくないといった理由もあるのかもしれませんね。
任天堂Sugeeeee。

・PS5 10/2 Ghost of Yōtei( ゴースト・オブ・ヨウテイ ) 【CEROレーティング「Z」】 (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 