65489MSX
 実際にサポート周りは先のレイオフでもクビを切られた所ですが…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.65489■■

[旧witter: 北摂喰種 @GpMaDP2S7p1969]

Xbox サポセン 電話出来んくなっとる…

[旧witter: 鰐淵…⁉️ @buttY2K]

電話対応なくなってるの⁉︎

[旧witter: 北摂喰種 @GpMaDP2S7p1969]

無くなってる!!
へんなAI?みたいなのになってて話し通じへん!笑笑

 “Xboxのサポートセンター、職員がクビになったためAIが対応”
 “これどうすんの?”
 “Xboxテタイテタイ”
 “箱のサポートってなにするの?”
 “Xboxのサポートセンター使う日本人ってカワウソ並みに貴重だろ”

 ほぼ必要無いんじゃないかとは思いますけど、一応XSX|Sだってメディクリ集計でも2024年末までに累計34万台くらいは売れている訳で、稼働率が低いだろう事を考えても年に数百台くらいは故障しているのではないでしょうか。

 それを全く話が通じなくするのは…MSらしくはありますか、ゲーパス乞食追い出しの一環にもなりそうですし。

PlayStation 5(CFI-2000A01)
・PlayStation 5(CFI-2000A01)
(Amazon)
 .