64935NSwIImoon
 任ッ1と比べたら大気汚染が改善されて同時に表示されるモンの数も増えている(ポップアップが減っている)ようなのですが、まああんまり変わってなくない?ってユーザーには言われそうですね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.64936■■

 任天堂公式アプリ、任天Todayの本日の更新で公開されたとか?

 速報スレに貼り付けられた旧witter動画は出所が特定出来なかったので、YouTubeで比較している動画を貼り付け。



 “Switch2凄すぎワロタ”
 “「こんなにワクワクしないゲーム機はスイッチ2が初めてだ」・ω・”
 “PS3世代の祖父とかな?”
 “凄さが何も伝わらんけど”
 “お、おう…”
 “ショボすぎ”
 “影が●じゃない”
 “そりゃパルで先に行きたくなるわ”
 “令和の時代にこんなゲームが遊べちゃうのかよ…”
 “パルワールドに圧倒的敗北してるやん”
 “PS2かな?”
 “モンスター棒立ちで草”
 “これで凄いってなるならニシくん達どんだけショボい環境でゲームやってきたんだってなるな”
 “良さそうなインディゲーだな”

 仮にこれを一桁人で開発していたとしたら頑張っている方かもしれないとはなりますが…
 やっぱりこれ素の性能的には任ッ1に毛が生えた程度の、任ッチPro相当のハードなのでは?

 モンの棒立ちに関しては任ッ1版で見えない敵がこっちに寄ってくるみたいな理不尽なバランスには出来なかったが故ですかね。

 任天堂Sugeeeee。

PlayStation 5 Pro(CFI-7000B01)
・PlayStation 5 Pro(CFI-7000B01)
(Amazon)
 .