
頭大丈夫か。
スポンサーリンク
[VGC: The games industry ‘will only have room for one non-Nintendo console next gen’, it’s claimed]
このイカレた“予測”をお出ししてきたのは自称“デジタルエンタテインメントに特化した調査会社”だというDFC Intelligenceなのですが…

この話、このグラフだけでもう終わってる気がするんですけどまだ続けなきゃ駄目?
一応やりますけど…
“任ッチはPS5より累計販売台数が多いから覇権ハード”みたいな寝言は今世代も繰り返し流れてきた物ではありますが、それは自称する“第x世代ゲーム機”として、他っていうかPS据置機と互する性能や機能を備えていて初めて成り立つ理屈なんですよね。
現実(現実)の任ッチはPS3未満でPSVitaと同世代の携帯機だからそれこそPS5とは勝負にもならず、今期は決算で圧倒的な差を付けられて任天堂様がボロ負けしていますし、任ッチの後継機種とやらもPS4未満の性能になる公算が高い以上は今世代の焼き直しになる可能性が高い。
任天堂様が路線を継続した後継機を出した場合かなり販売台数が減ることが多いので、より悪い事になる可能性も高いと言えるかもしれません。
なんですけど、こういうアホみたいな、というかアホそのものとしか言い様がないネットの旗色工作が出てきてしまう辺りが凄く頭悪くて面白いですよね。
本来なら上の説明とかする必要ない筈なんですけど、何でこんな噛んで含めるような書き方をせねばならないのか。
さすが任天堂様、すさまじいレベルの戦いが始まっているようです。
任天堂Sugeeeee。

・年明けまで一万円引き PlayStation 5(CFI-2000A01) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
大体その理論だとNSw2はPS5勝てないのでは?