62918MaveCap
 頭が大丈夫だったら未だにXbox族なんてやってられませんよね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.62921■■



 カプコンが昨夜の任ダイで「MARVEL vs. CAPCOM Fighting Collection: Arcade Classics」を発表、対応機種はPS4/NSw/PC。
 任天堂優先マーケティングという程でも無さそうですが…MHワイルズがSoP、祇がXboxShowcaseなのでこちらに割り振られたという感じですけど、まあ少なくともソニーが関与しているというような話では無いんですよね、普通に考えると。

 ※改めて言っておきますが任ッチに出るし任ダイで発表されています。
[Twitter.com: XBOX is DOPE @kbs_syota]

マブカプはS社にブロック権使われた可能性があるな🤨🤔
シリーズで箱ハブは初でしょ?

[Twitter.com: BIYONN 哀しみ(´・ω・`) @jikennbo]

X-MENの関係ですかね?
ソニーがマーベルと2035年まで独占契約してるようなので…

 “あんなもんに金払ってブロッ権するわけねーだろ”
 “むしろブロックしてるのは箱尻S強制してるMSだろ”
 “現実逃避しないと耐えられないんやろ”
 “素直に箱捨てろよ”

 何故任天堂様相手には腰が引けているのでしょうねこのチキン共。

 単純にXboxでソフトを出しても即効性ゲーパス毒のせいで全然売れないから出さないってだけなんじゃないですかね。
 独占タイトルの獲得どころか、マルチ維持すらご円が無いと難しくなるとかこれが妙手って奴ですか。

 後は不思議なのがPSからPCにユーザは移行している、PCで十分とか普段は言っているのに(※実際には別段移行していませんが)、こういう場合はPCで良いとは言わないんですよね、想定スペックは相当低いでしょうに…
 と思って軽くPC版の必要スペックを検索してみたら推奨でCPUがi5-4460、グラボがGTX760て。
 冗談抜きで十年前のスペックなんですよね、前世代ニシくんがケツに刺してたGTX750Tiでも過不足なく動くのではないでしょうか。

PlayStation 5(CFI-2000A01)
・PlayStation 5(CFI-2000A01)
(Amazon)
 .