62189Dietendo
 放送の時間帯や公開形式からして大した物は無さそうですね。

スポンサーリンク


[任天堂: Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ 2024.2.21]

2月21日(水)23時に、ソフトメーカータイトルの情報をご紹介する
「Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ」を公開します。

※約25分の映像となります。ライブ配信はありません。
※紹介されるソフトには、年齢制限があるものが含まれる場合があります。

 旧tterにおいては通常任ダイの23時ではなく7時に告知、放送時間は日本時間の23時と日本以外を重視しない(米太平洋時間で6時、GMTでは14時)公開時間に、ライブ配信ではないので公開された瞬間に全体を見ることも可能…という事で、あまり大きなネタは無さそうですね。

 先週からこの辺にやるのではないかと言われていた件については…KONMAIが周年の記念日合わせでもないのに「ときめきメモリアル」のカウントダウンを10日前から始めていたので何かやるのではないかと言われていたからというのもあるでしょうか。

 あと米国で21日の朝になるのは…FFVIIリバース体験版でジュノンエリア編がプレイ可能になるアップデート予定日が明日なので、そこにぶつけてきた可能性もありそうですね。

 それから事前の“リーク”だと任ッチ次世代機を2月下旬に~とか言ってませんでしたっけ。
 そちらを乞う儀式は今後も続けていくんですかね、任天堂ソフト飢餓状態は継続しそうですし。

ファイナルファンタジーVII リバース(FINAL FANTASY VII REBIRTH)
・PS5 2/29 ファイナルファンタジーVII リバース(FINAL FANTASY VII REBIRTH)
(Amazon)
 .