62090Nintendone
 直近でもヘルダイバーIIに浪人、ステラブレイドの発売予定があるのにこんなになっちゃうのが任天堂パワーなんですよね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.62091■■

 ちなみに以下のニシくんは任天堂らしく情報を歪めていますが、ソニーグループの前四半期決算で半分をキャンセルし残りも本数は追わず品質を高め~と話していたのは運営型タイトルに限った話ですよ。
 上述の通りここから1四半期以内に3本SIEソフトが出るんだから、まともな頭が付いていれば分かる話だと思いますが。

 しかしながらニシくんにはまともな頭が付いていないんですよね、残念な事に。

XboxフィルついにXにポスト「私たちはあなたの声を聞いています、そしてあなたの声を聞いています。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1707174268/378

ID:uqj0fbMV0
全部見直しで半分はキャンセル残りの半分は精査って世間的には白紙っていうんだよ?学生なの?

ID:uqj0fbMV0
丸2年ほぼゲームが出ないPSさん
この先も絶望的発売スケジュール

そりゃMSクレクレしかやることないお

 “一体どこのスケジュール表見てるんだろう”
 “彼はどこの世界線に住んでるのかな?”
 “PSで絶望スケジュールなら箱はなんなんだろうな”

 現時点で発表済みのSIEタイトルは、

・Helldiver II
・MLB The Show 24
・Rise of the Ronin
・Stellar Blade
・Until Dawn(リメイク版)
・Concord
・Death Stranding 2
・Marvel's Wolverine
・Lost Soul Aside
・Fairgame$

 辺りですが、この時点で“12本中の6本がキャンセル”の残りを超えている上に、開発が中止された運営型タイトルの一つである「The Last of Us Online」の開発中止のお知らせでも、Naughty Dogがシングルプレイヤータイトルの新作を複数開発中って書かれていたでしょう。

 ニシくんは“ゲハで現実見て来いよ”とか言いますけど…いやゲハに詳しくない人には藁人形論法みたいに思われるかもしれませんがマジで言うんですよこれが。
 ともかく、ニシくんはゲハの現実(※妄想)しか見ていないものだから、上のスレから引用した変ないきものみたいにあまりにも現実(現実)とかけ離れた任知を持ってしまうのではないですかね。

 でもニシくんは“絶望的発売スケジュール”とかいうなら前記事で取り上げた任天堂様の決算説明資料見てきた方が良いですよ、どちらの方が絶望的なのかという現実(現実)を見るために。
 現実(現実)における今後の発売予定では任天堂様の自社タイトルすら枯渇していて、任サードに至っては表に出来るようなタイトルが最早存在していませんからね。

Rise of the Ronin Z version ( ライズオブローニン )【早期購入特典】 4 つの流派・武器・防具の早期アクセス(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS5 3/22 Rise of the Ronin Z version ( ライズオブローニン )【早期購入特典】 4 つの流派・武器・防具の早期アクセス(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .