
ニシくんって基本的に日本語が怪しいのは何なのか…ニシくんに文章が読みづらいと言われてもどうすればいいのかよく分からないんですよね。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.607900■■
たまにIPアドレスを“Switch”しつつ速報スレで延々ソニーガーと喚き続ける通称沖縄ニシ。
[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2023年07月05日 > dlRdpCNy0]
今日も未明から速報スレでソニーガーFFガーと書き込み、草木も眠る丑三つ時に必死チェッカで一位を取るという不名誉。
速報民も慣れているので馬鹿にして暇を潰していたようなのですが、FFXVI叩いても原神だってスイッチングハブだろと言われSwitch入った中で出てきたのが件のレスで、
(ワッチョイW 0baa-bWPI [126.83.137.169])
softbank126083137169.bbtec.net
じゃあ原神を宝具のように扱えよ
速報のエスクカバーだw
“エスクカバー?”
“エスクカバー!”
“どうもカバです”
“ニシくん世界一有名な聖剣すら知らないのか”
“エスク…カバーーーー!!”
“エスクカバーわろた、ニシ界の聖剣?”
“面白すぎてレス保存したわ”
“エスクカバーなんだが!”
“エクスバカ発見”
“「灰めかす」「座敷が高い」「錆」「エスクカバー」また新たな語録が生まれたね”
“効いてないアピール必死すぎぃ”
“マスターソードの方が有名だしぐらい言ってくれりゃいいのに”
必死でネタにしようと頑張っているところを見ると情けなくなってきますが、最早恥しか無いのでどうにでもなれという考えなんですかね、速報スレに居着いてるニシくんとかニンテンドーラボの成れの果てみたいなのしかいませんけど。

・PS5 FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 