
※任天堂信奉者に合わせたファミ通Top30基準。実際の初週販売本数は1058本(メディアクリエイト調べ)。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.60774■■
[Twitter: 雨宮のん @non00]
任天堂ゲーム中心、スプラポケモンスタフォ大好き XBOXはアサクリメイン よいか、若者よ 多いなる購入には多いなる積みゲーが伴うのじゃ…
_(:3」 ∠)_ 恐ろしく金かかって作った良作のAAAで30万上限しか売れないハードに
せやうちも出そう て参入してくるサードおらんやろ
“ソフトバカ売れしてるはずなのにサードに逃げられたハードがあるらしい”
“レインコードが初週40万本売れてサードがこぞって参入する未来が見えました”
“国内だけの数字を見るのもアホだし、国内だけ見ても初週で30万超えるタイトルもう全然無いだろっていう”
“ファミ通の数字が絶対で誰もDL版買ってないらしいね”
“その理論なら箱なんぞ売り上げ0で参入0だろ”
“ここから一本も売れない計算か?”
“この人って前におんなじ顔文字付けて速報荒らしてた人?”
“30万ってDL込みなん?”
“つまりサードが参入しないSwitchはソフトが売れてないってコト!?”
“ニシくんファミ通の数字しか信じてなくて草、宗教だろこれ”
箱はアサクリメインとか書いてますが…これ予言なんですけど、最新作のアサクリミラージュのXSX|S版とかファミ通ランキングだと販売本数0本になりますよね。
つまりXboxには参入してくるサードがいなくても当然って認識になりますね?
まあこの任(元?)ゲハ民ではあるんですけど、しかもPS3コケスレ民。
速報スレに書き込んでいたかどうかは覚えてないですね…
前の記事で取り上げたBloombergのPS3コケスレ民もそうなんですけど、フィジカル版のみ集計の重要度が相対的に低くなる中で可能な限りPSプラのタイトルを下げたいと担々麺屋が協力店のファミ通ランキングなんぞに縋ってるから現実(現実)との乖離が大きくなる一方なんじゃないですかね。

・PS5 10/12 アサシン クリード ミラージュ -PS5 【早期購入特典】「四十人の盗賊」プロダクトコード 同梱 (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
売上は基本、決算や公式発表以外は嘘だけど