60442FlameNishiwa-
 元の報道は例えば極端な主張…“ポケモン愛好家は須くテロルを働く物である”みたいな話でもないのにSwitch入る所は分かりやすいですね。

スポンサーリンク


【悲報】総理襲撃犯、任天堂信者だった…学生時代は「ポケモン」で遊んでいた
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1681656504/-100

ID:Q03OVjzvd
活発な小学時代から一変、中2から元気なく 木村容疑者の同級生語る
[朝日新聞]

 小学校で同級生だった男性によると、木村容疑者はおとなしい性格で、「ポケモン」のゲームで一緒に遊んだのを覚えている。

ID:2NN6KoJ/0
ポケモンに関わらないで生きる方が難しいだろ

ID:nK8nrVCz0
キチガイステイ豚のスレで言うのもなんだけど
90年代以降の普通の日本国民ならポケモンとドラゴンボールに関わらないで生きるのは無理

ID:eBsjTic8a
ポケモンは叩いてドラゴンボール叩かない理由は何?

ID:qdy7n7pt0
中学で変わっちゃったのか…一体どこのハードの影響だろうね?🤔

ID:eBsjTic8a
子供の頃にポケモンやっててドラゴンボール見てたやつは犯罪者になるならどっちも人気の今現在進行形で犯罪者ばかり生まれてんの?

 物凄い勢いでSwitchが入っています。

 しかしこの報道もあれですね、小学校時代に大人しい性格なら“小学校時代は活発だったが~”という話は当てはまらないでしょうに。

 ニシくん脳Switchに話を戻すと、ニシくんの世界観が独特な所はこの辺のレスにも出てますよね、“ポケモンと関わらずに生きていくのは無理”。
 実際には別段関わり合いになる事無く生きている人の方が多い、というのは本来なら言うまでもない事なんですけど。

 任間の活動にポケモン分の摂取が不可欠なのであれば、昨期2兆円差で任天堂様が憎きSIEを相手にボロ負けするなんて事もなかったでしょうに…

PlayStation 5 (CFI-1200A01)
・PlayStation 5 (CFI-1200A01)
(Amazon)
 .