これまでもポップイン酷すぎと言われていたのに更に減らすって、もうキャラとポケモン書き割りにした方が良いんじゃないですかね。
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[ポケモンポータルサイト - News: 『ポケモン スカーレット・バイオレット』更新データ(Ver.1.2.0)の配信予定について]
お客様各位
任天堂株式会社
株式会社ポケモン
いつも『ポケットモンスター』シリーズをお楽しみいただきまして、誠にありがとうございます。
2023年2月下旬に配信を予定している『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の更新データVer.1.2.0の内容を一部ご案内します。
|その他
・ゲームの強制終了が発生しやすい箇所の一部について、原因となっていた問題への対処を行います。この対処に伴い、一部の街やフィールドで表示されるポケモンや人物の表示数が減る場合があります。
・一部のフィールドでモンスターボールなどの意図しないオブジェクトが表示される場合がある不具合を修正します。
・メインストーリーの一部の街中でのバトルにおいて、通行人が表示されないようにします。
画面表示回りの修正はこの辺ですかね、バトル中のNPC云々はポケモンにぶつかって大変な事になる不具合は岩感があるから…と言い訳出来るかも知れませんけど、強制終了云々は単純に任ッチの性能が足りないが故ですね。
しかし、ニシくんが見ているゲハの現実“任天堂ソフトはマリオクラブでデバッグしているから不具合対策は万全”とは一体…?
ひょっとしてそれ単なる妄想で、現実(現実)の任天堂様は商戦期に間に合わせるためにバグ塗れのソフトを押しつけているんじゃないですかね。
後は“エラー落ちするなどというのは捏造”みたいな話もずっとしていましたっけ、現実(現実)には単にキャラが沢山表示されるだけでエラー落ちするし、恐らく一定の確率で本体ソフトウェアのデータ破損も発生する訳ですけど。
・PS5 3/24 バイオハザード RE:4 【数量限定特典】・アタッシェケース 「ゴールド」・チャーム 「ハンドガンの弾」プロダクトコード(有効期限:2025年3月24日(月)まで) 同梱 【CEROレーティング「Z」】 (Amazon)
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PS3にすら劣る低性能だから