…擦り付けようと頑張りだしたようなのですが、“任天堂の品質管理が厳しい”って設定は何処へ行ったのか。
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via ■■速報@ゲーハー板 ver.59648■■
乱数固定についてはこんな感じで、
#ポケモンSV
— まっちゃ (@poke_boc_706) November 27, 2022
検証3
ひかりのねんどを持たせたトリトドンは相手の命中率を0.9倍し、乱数固定により初手命中90以下は必ず外れるので確実に1ターンの行動保証アイテムと化してしまった
これが一番ヤバイと思います
当たらないとわかっていて行動できるのは凶悪 pic.twitter.com/5Lzi6Rkkov
ランダムの筈の戦闘結果が何度繰り返しても同じ結果になるという話ですね。
ポケモン新作にバグが多い理由が判明!ダイパをバグまみれにした株式会社イルカが開発に加わっていた模様
[Togetter]
LA @perfcxx
“任天堂とゲーフリは悪くない!イルカが悪い!わかったな!”
“QAは普通は開発元のゲーフリかパブの任天堂がやるもんやろ”
“(イルカのプランニング業務は企画やスケジュールなどが担当なので)プログラムには関わってなさそうだけど”
“ニシくんは任天堂を攻められないしゲーフリも子会社で技術力が高い事になってるから、バグで苛ついた拳を外部のイルカに叩き付けているんだろ。最終的にQAの責任がありOKを出したのはゲーフリと任天堂なのに”
“ゲーフリが技術力高いなんて思ってる人はニシくんでもおらんやろ”
“スイッチの性能で十分君はバグ塗れポケモンをどう考えているのかねえ”
ニシくんなら何か“これだけの数のポケモンをモデリングしてモーション付けててSugeeeee”とか言ってたような気がしますよ。
棒立ちしているポケモンから何か出るスマゲ並というのも失礼かもしれないバシーンバシーンバトルに見えるんですけど。
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あれもイルカ製だぞ