
GEOなんて頻繁に仕入れミスってるから今回もそれじゃないの、という説もありそうですが…
それにしたって普段はニシくんが(PSタイトルが安くなっていれば)煽ってますし、3DSモンハン無限ワゴン編とかの事を考えるとどこかの棚から新品が出てきた可能性もあるんですよね。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.58320■■
ちなみに新品のセール対象タイトルはサムネの4本のみ。
中古セールにしてもメイドインワリオにピクミン3、ルイージマンション3と桃電と任揃いですが。
[GEO: ゲオオンラインGWセール]
“浅野チームのやつ投げ売りされてるじゃん”
“チョコボのがひでー”
“パワポケ復活大失敗だったね”
“ムサシはスイッチ版だけ投げ売りなのか”
“パワポケひでえな、滅茶苦茶声がでかかったのに”
“ニシくんってゲーム買ってくれないよね”
騒ぐだけ騒いでおいてだが買わぬ、ニシくんの日常ですね。
大体任絡みなので、だが買わぬに相まって先述のように任天棚で腐ってるのが出てきているだけなのかもしれませんが。
にしてもチョコボGPは任天堂様が何をしたかったのかよく分からないんですよね、マリオカートに似ているIPを入念に潰しておこうとでも考えたのでしょうか。

・PS5 Ghostwire:Tokyo(ゴーストワイヤー トウキョウ) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 