
こういうの中の国辺りに外注されている物かと思ったのですが…まああそこから東っていったら時間感覚も無くなるんですかね。
スポンサーリンク
Xboxチームから新年のご挨拶をお届けします。明けましておめでとうございます!💚🗼🎇 pic.twitter.com/mRaic34cjT
— Xbox Japan (@Xbox_JP) December 31, 2021
[Twitter: Xbox Japan @Xbox_JP]
Xboxチームから新年のご挨拶をお届けします。明けましておめでとうございます!💚🗼🎇
いかにも削除されそうなので一応文面もコピペしておきますが、こういうのって母国の新年に合わせてしまうパターンぐらいかと思っていたら…
少なくとも外国に“Xboxチーム”とやらが移っている事は間違いなさそうですね、そりゃ初代Xboxから始まる呪われた系譜…Xboxに関わると最終的には首を切られるみたいな部分がどうにもならない限りはMSJの人がXbox事業を担当してもどうにもならない事は分かりますけど。
そこで国内では駄目だから他の国で外注しよう、という方向へ行っちゃうと永遠に国内ではどうにもならない状況が続きそうですね。
まあ国内でXboxが再び売れるにはどうすれば良いのか考えろと言われても困るってのはあるんですけど。
私もXSS一台につき10万円ぐらいキャッシュバックすれば“売れる”んじゃないの、みたいに言ってますけど。
要はどうにもならないんですよね。

・PS5 5/24 FORSPOKEN(フォースポークン) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 