
少なくともPS4ではろくにゲームをプレイしていないだろう人が何か言ってますね。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.46604■■
あまのん・ぴんくまーな三世 @non00
アサクリ、スタフォ、カードヒーロー、ゼルダ、ポケモン、カスタムロボ等が大好きです DQ10:のんAJ313-912
_(:3」 ∠)_ 資金的にどうしても買えないとか事情抜きで、宗教的理由でゲームおよびゲームハード買えない縛りしてると、
これから数世代先のハードになった頃「あの時、日本ではスプラトゥーンが全国的にブームだった」とか言われても参加してなかった とか悲しい事になってしまうんです
[Tweet]
HIZU @HIZU_tw
返信先: @non00さん
ガチなハード信者だと、その事実を「悲しい」と受け止めるんじゃなくて、「忌々しい」とか言っちゃう人もいたりして……。
[Tweet]
あまのん・ぴんくまーな三世 @non00
返信先: @HIZU_twさん
_(:3」 ∠)_ ゼルダも、スプラも、ゼノブレもワイワイみんな遊んでるのに遊べないなんて…我慢大会かな
[Tweet]
…「from:@non00 PS4」で検索してみると…
あまのん・ぴんくまーな三世 @non00
2月22日
返信先: @ORBs_2048さん
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ開発関係者が言うに
PS4 レベルのグラフィックは出せる
ただそのまま移植するだけの性能はない
くらいだそうな
[Tweet]
ヾ(⌒(ノ'ω')ノあとVITAとのマルチってPS4の性能活かせないから勿体無いなぁ
[Tweet]
5月28日
ヾ(⌒(ノ'ω')ノswitchで8月にモンハン決定!て具体的なニュースに
リーク!モンハン5はPS4確定!とか全く具体性のないものぶつけられましても…ね?
[Tweet]
8月25日
「VITA縦マルチしていたメーカーが次々とマルチを辞めていく…」
「高性能機が足引っ張られる時代はついに終わったんだ…!」
???「PS4とVITAマルチで出すぜ!!…2018年に」
「…(ヽ'ω`)」
[Tweet]
ゲハ脳の恐怖Tweetしか出てこない件について。
2018年にVitaガーVitaガーってこれはとあるバーチャロン辺りがターゲットか。
同時にニシッチを持ち上げられる神経はなかなかいかレてますね。
適材適所という観点で考えるならバーチャロンの基本的なゲーム性はサターン世代で動かせるものなので問題ないでしょうし…
むしろ戦ヴァル4がニシッチに足引っ張られそうだなと心配にはなります。
メディアツイート(画像/動画を含むTweet)を見てもSplatoon2しかやってない、最近モナド2限定版を買った写真を上げていた、Xb1はダッシュボードのみという雨宮のんさんですが…
アサクリ好きだっていうからちょっとアサクリにキーワード置き換えて検索してみましょうか。
あまのん・ぴんくまーな三世 @non00
11月27日
返信先: @Namazooooさん
_(:3」 ∠)_ 4はここ最近のアサクリで1番評判良いのでオススメすよ(オリジンまだやってない
[Tweet]
駄目でした。
4を持ち上げてるのはあれか、ゆうちゃんで出たからか。
当ブログでも数世代前…それこそPS(1)の頃の話となるとPSで遊んでた人以外にサターンで遊んでた人、任プラで遊んでた人、まだゲームをやるような年齢で無かった人など色々出てくる訳ですがそれで何の問題も無いでしょうに。
大体、任天堂信者の任天堂のソフトしか買わなくなる同調圧力なんてあるだけ邪魔なんですよねむしろ、結局それが進行すればゲームのバリエーションが喪われるばかりだし。

・PS4 2/15 とある魔術の電脳戦機 初回限定版『Discipline 55』 【限定版同梱物】・PS4(R)ソフト・「Chronicle 20」・オリジナル・サウンド・トラックCD「Cyber Troopers Vitual-on Official Sound Data 18」 同梱 & 【予約特典】とある魔術の電脳操典(ハウ・トゥー・プレイ) 付 (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 