
マックスペイン辺りも売っている(いた)みたいですね。
スポンサーリンク
■■速報@ゲーハー板 ver.25766■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1376035701/
208 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:47:09.42 ID:d3TfxZX00 [1/4]
ジョーシンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
箱○ソフト1000円均一セールwwwwwwwww
錬金術できるかと思ったけど箱○バイオ6の買取10円ってwwwwwwwwwwwww
▼ 246 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:52:06.41 ID:owI6gDVS0 [2/6]
>>208
店舗?ネット?
▼ 259 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:53:28.67 ID:d3TfxZX00 [2/4]
>>246
数量限定!Xbox 360専用ソフトが1,000円均一!標準価格10,290円の『モンハン フロンティア オンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ』が、約90%OFFの1,000円!
ほかにも、『バイオハザード6』や『FINAL FANTASY XIII-2』など、人気タイトルが1,000円均一でお買い得!ぜひ、この機会にお買い求めください!
[joshinweb]
ほら急げよwwwwwwwwwwww
▼ 264 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:54:06.04 ID:y55Hc8rU0 [1/5]
>>259
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(´・ω・`)
▼ 269 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:54:44.57 ID:Qmp1c74D0 [4/6]
>>259
なにこれ酷いな
▼ 274 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:55:15.40 ID:zkBHIHNZP [5/5]
>>259
HAHAHA, NO
▼ 279 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:55:51.45 ID:MBfS6QA2P [6/28]
>>259
マックスペイン3とスペックオプスうらやましい・・・。
ウxッチャーもPS3で出てたら買ってたのに。
▼ 286 名前:a(゚゚゚iii゚゚゚)bi ◆acpHbCnGBg [sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:56:25.81 ID:fn1wPucz0 [5/11] ?2BP(2255)
>>259
360はソフト安く買えていいなーw
▼ 288 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:56:31.53 ID:owI6gDVS0 [4/6]
>>259
マックスペイン3くそゲーだったのか
▼ 289 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:56:38.38 ID:V0PjVDCo0 [1/2]
>>259
ここまでしても買わないのが痴漢
▼ 290 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:56:40.00 ID:v13u26wf0 [7/11]
>>259
羨ましいな
箱じゃなければ(´・ω・`)
▼ 293 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:57:22.75 ID:SjKIsCyM0 [5/7]
>>259
素直に在庫処分って言えばいいのに。
▼ 294 名前:置物 ◆onszO.AAlk [sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:57:31.20 ID:mUTp5BWH0 [2/7]
>>259
これ買って中古に流せば儲けられるんじゃね?
▼ 295 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:57:40.52 ID:1LVSIh4R0 [5/8]
>>259
マックスペインとウィッチャーは買い
チカ君、買いやで
▼ 301 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:58:07.65 ID:X50Xf2k70 [10/19]
>>259
(アカン)
▼ 316 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 18:00:16.33 ID:owI6gDVS0 [5/6]
>>259
Kinect付本体に
特典でHDD250GBとかすさまじいな
▼ 322 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 18:00:55.79 ID:hs5r2l0i0 [3/3]
>>259
>今なら「Xbox 360 4GB + Kinect スペシャルエディション(ピュ アホワイト)」ご購入で、HDD 250GBプレゼント!
何気にこっちも凄いなw
▼ 326 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 18:01:25.71 ID:cDWiBwnXP [2/2]
>>259
さすがにアマラーは無いかあ(´・ω・`)
▼ 256 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:53:21.93 ID:MBfS6QA2P [5/28]
>>208
ググってたけど、どこや・・・
楽天のほうでもやってないじゃないの
▼ 447 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/09(金) 18:14:10.97 ID:NaU9+CNz0 [2/4]
>>208
どれもろくなのなかったなw
真北斗無双はPS3版持ってるし
281 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:55:57.95 ID:y55Hc8rU0 [2/5]
糞箱ソフトに1000円出すぐらいなら適当なソシャゲーでガチャ回すわ(´・ω・`)
306 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:58:59.11 ID:yAVZ0WQj0 [1/3]
例え100円でももう箱○のゲーム起動する気になれないや(´・ω・`)
307 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:59:06.61 ID:d3TfxZX00 [3/4]
1000円だから錬金出来ると思ったろ???
箱○ソフトの買取みてみぃwwww
▼ 315 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2013/08/09(金) 18:00:09.34 ID:tSkGKs1DP [11/25]
>>307
…買取自体やってないところ多そうだな
311 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:59:54.92 ID:UEmruDGd0 [3/7]
近所のジョーシンも箱新作がPS3箱の中古コーナーの一部にあるだけだからな…
マジで在庫減らしたい 取り扱い中止したいんだろうな…
320 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 18:00:43.50 ID:v13u26wf0 [8/11]
本体が5000円ソフトが全部1000円均一なら喜んで箱買うかもなあ
▼ 327 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 18:01:30.92 ID:tWKUU3+c0 [8/11]
>>320
今250GB19800円じゃなかったか?(´・ω・`)
▼ 329 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 18:02:16.78 ID:v13u26wf0 [9/11]
>>327
たけえ
それなら3DSLLかVitaもう一台買ったほうがマシや
328 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 18:01:50.45 ID:MeRQdzt20 [3/6]
糞箱って中古漁るハードとしてはありだな
▼ 335 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 18:02:55.04 ID:SjKIsCyM0 [7/7]
>>328
本体ただで手に入れても、やりたいソフトないよ!!(マジで)
そもそも中古ソフトが売られているのかどうか、が問題になりそうですね。
MHFは売り切れたようですがバイオ6とFF13-2はどれだけあるのか…新品購入派も大変そうです。

・PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 