25766Knack0
 PS4のクリエイターインタビューシリーズ動画が公開されていっていますが、今回はジャパンスタジオ製のKnackが紹介されています。

スポンサーリンク


 最大5000個のパーツが集まるなどPS4の性能を活かしたゲーム性になっているようですね。

 また、難易度を上げるとゲーマー向けに、下げれば小さな子供も入りやすいゲームを目指している、とも。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.25766■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1376035701/

9 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:21:45.31 ID:Qmp1c74D0 [1/6]
PS4 クリエイターインタビュー 『KNACK(ナック)』


▼ 24 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:23:56.25 ID:XcVwiB610 [1/11]
>>9
サーニーいるじゃん

▼ 25 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:23:59.04 ID:v13u26wf0 [1/11]
>>9
日本語うめえ

▼ 27 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:24:25.24 ID:xckur+1e0 [2/7]
>>9
サーニ―かっこいいタル~

▼ 30 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:24:51.46 ID:m79yts5T0 [1/10]
>>9
奥さん日本人だけあるな

▼ 42 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:25:46.29 ID:/CoQQa3I0 [3/4]
>>9
この外人日本語ペラペラやん

▼ 43 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:25:57.72 ID:2+45l19h0 [1/2]
>>9
この人日本語ぺらぺらなんだなw

▼ 54 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:28:18.51 ID:N9D2r1xH0! [2/7]
>>9
サーニーさん日本語ペラペラ羨ましい

▼ 59 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:29:23.43 ID:/SSz58KT0
>>9
ナックはなぁ
なんかなぁ
サーニーだから信じたいが、今のところすっごいつまんなさそう、としか言い様のない感じ
子供向けとしては色々削ぎ落としてこんな感じで良いのかもしれないけど
ゲーマーが遊べる余地が殆ど無さそう

▼ 69 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:30:32.42 ID:v13u26wf0 [3/11]
>>59
装備とかそういう部分の内容をもう少し知りたいな
そういうところがゲーマー向けになってそうに見える

53 名前:a(゚゚゚iii゚゚゚)bi ◆acpHbCnGBg [sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:28:11.71 ID:fn1wPucz0 [1/11] ?2BP(2255)
でも、KNACK売れないだろうなぁ

▼ 55 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:28:58.81 ID:X50Xf2k70 [3/19]
>>53
泣く(ナック)なよ(´・ω・`)

▼ 57 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:29:11.98 ID:xckur+1e0 [3/7]
>>53
僕は買うよ(´・ω・`)パぺッティアもね

58 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:29:20.23 ID:uPnLFb+l0 [3/13]
ナックはLBPが受ける海外で受けるんじゃないか

61 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:29:38.55 ID:v13u26wf0 [2/11]
ボリューム厨だからナックみたいなゲームはどうかなあって思ってたがやっぱ買おうかなあ
ただものすごいしばらくしたらフリープレイに出る雰囲気がしてならないのだが

63 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:29:55.60 ID:nkKqloCj0
サーニー途中から日本語諦めてるじゃないかw

66 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:30:19.32 ID:4V21KptR0 [2/6]
ナック買うが?面白そうやん(´・ω・`)

67 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:30:24.64 ID:XcVwiB610 [3/11]
イマイチだと思ってたけどナック良さそうだな

72 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:30:46.20 ID:+xkz0Xf90 [2/4]
サーニーもTGSに来るのかな?

73 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:30:54.04 ID:ci7cGGCI0 [1/10]
サーニー日本語出来るじゃん

75 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:31:14.48 ID:xckur+1e0 [4/7]
質厨歓喜ですよknackには(´・ω・`)ぷんぷん匂いやがるぜ

79 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:32:06.85 ID:1d9/LcWZ0 [1/9]
>>70
KNACK

このKなんなの

▼ 81 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:32:27.53 ID:XcVwiB610 [4/11]
>>79
またまた~

▼ 84 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:33:02.46 ID:ci7cGGCI0 [2/10]
>>79
ナイフ(Knife)

▼ 89 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2013/08/09(金) 17:33:37.74 ID:tSkGKs1DP [4/25]
>>79
…KNOCK
 ↑
 このKなんなの

 KnackはCerny氏のディレクションですしつまらないという事は無さそうですね、アクション好きならマストバイ、ぐらいの出来になっていると尚良いのですが。

パペッティア 特製フィギュアストラップ 付
・PS3 9/5 パペッティア 特製フィギュアストラップ 付
(Amazon)
 .