
実際売れる訳がないのは分かってましたが、脱Pでスレ乱立、ダイレクトまでやったのにその扱いは酷いですね。
■■速報@ゲーハー板 ver.25764■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1376021435/
155 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:31:43.59 ID:XiP8vjvN0
売りスレに貼ったけどスルーされた(´;ω;`)
162 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:31:58.27 ID:ItzC8Qml0 [5/5]
売りスレ、白菜完全スルーでワロタ
▼ 176 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:33:39.44 ID:w8yTrNik0 [3/6]
>>162
NGしてるからね
173 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:33:27.02 ID:bDd+pWcA0 [3/3]
売りスレの任天堂に都合の悪いことへのスルースキルたけえwwwww
さすが狂信者が集うスレだなwwwwwwwwwwww
174 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:33:34.86 ID:LfXFrMEn0 [3/3]
ニシくん「3DSなら買ってた」
175 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:33:38.02 ID:GxBY/7Tu0 [2/4]
売りスレの皆さんあんなに白菜持ち上げてたのにねえ(´・ω・`)
195 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:35:53.94 ID:tSkGKs1DP [5/32]
585 名前: 名無しさん必死だな [sage] 投稿日: 2013/08/09(金) 13:34:09.19 ID:2FYAlvWlP
やっぱり龍はこけたかw
誰が名越の実験に付き合うんだよw
…岩田が頼んだんじゃなかったのか
▼ 209 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:37:01.75 ID:XcVwiB610 [4/5]
>>195
イワッチ批判してる事に気づいてない
▼ 225 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:39:20.92 ID:SLr1Y/v80 [8/17]
>>195
『龍が如く 1&2 HD for WiiU』発売きたああああああ★3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1368932298/
こんだけ騒いでおいてそりゃねぇわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
▼ 232 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:40:05.23 ID:yAVZ0WQj0 [13/23]
>>225
3まで伸ばしちゃってたかー・・・
▼ 233 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:40:06.72 ID:o2W+KhB6P [2/15]
>>225
いつものコースですねぇ
283 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:46:52.73 ID:hJwrjQflP [1/2]
■ソフト売上を見守るスレッドvol.7268■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1375937750/
585 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:34:09.19 ID:2FYAlvWlP [15/15]
やっぱり龍はこけたかw
誰が名越の実験に付き合うんだよw
586 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:34:31.06 ID:hrgwLGlOP [11/11]
セルフネガキャンしてるソフトなんか売れるわけないやろ
589 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:36:26.55 ID:w/6nZdlt0 [2/3]
最新作は出さないとか言ってるようなソフトが売れるかよ
死ねヤクザ
605 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:43:59.75 ID:DmVRZ2D8O [15/15]
体験版を配信したとは言え、PS3に出たリマスターの移植+αにCM無しでは、まあ売れないと思うぞ。>龍が如く
あれ?脱Pって喜んでいたのはどこのどいつだっけ?( ^ω^)
▼ 290 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:47:51.81 ID:yAVZ0WQj0 [15/23]
>>283
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/ つ⊂ \
▼ 301 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:48:52.95 ID:uPnLFb+l0 [2/16]
>>283
開発者の発言とか関係ないから2013年発売WiiUサードソフト売り上げ全部足して10万なのにな
そのうち7万がドラクエだけど
▼ 311 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:49:46.30 ID:35h1Db9I0 [9/18]
>>301
恐ろしい事実だな・・・箱と争ってるわ・・・
▼ 360 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:57:33.43 ID:QbhFWWVxP [2/3]
>>283
ニシくん龍買わないと新作こないよ
345 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:56:01.28 ID:tWiWwmko0[中和さん] [3/12]
・もうこれ以上売れない、出がらしの1.2をWiiUに出す。ただそれだけ
・新作を出すというつもりはないからソニーファンは安心して。SCEに受けた恩義は忘れない
・任天堂ハードに龍のユーザーはいない
・売れるわけない
WiiU版龍の宣伝生放送で、これマジで言ってたからな
名越はアホ
▼ 354 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:57:04.96 ID:ATAIZ4jgP [7/15]
>>345
生放送なら編集できないし、いわっち内心ブチキレだたんじゃないでしょうかね
名越なんてボコボコですよ
▼ 357 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:57:18.79 ID:uPnLFb+l0 [4/16]
>>345
これ言っても言わなくても結果は同じだったけどね
バイオですら1万なんだから
▼ 359 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:57:26.26 ID:iVYvdR2iP [8/14]
>>345
一体何のために出したんだろ本当に
任天堂の金だったら岩田は相当アレだな
▼ 364 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:58:02.17 ID:o2W+KhB6P [4/15]
>>345
出がらしついでにVITAにも12出してくれませんかねぇ
▼ 366 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:58:32.33 ID:0ngAyfcq0 [1/6]
>>345
どうせ売れないんだから変な思想広げられること考えたらこれくらい言ってもおかしくない
ほんとに言ったのか知らんけど
▼ 368 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:58:41.78 ID:iPga1i8QO [6/19]
>>345
853まじ893!
正論すぎる
▼ 370 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:58:49.88 ID:2SxR2jqj0 [2/6]
>>345
任天堂のやり方がよほど腹に据えかねてたんだろうな
▼ 372 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:58:52.76 ID:l7dLMJiaP [5/23]
>>345
すんごい悪意のある取り方だな(´・ω・`)
▼ 374 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:58:54.73 ID:d3TfxZX00 [4/6]
>>345
これくっそ面白かったわwww
悔しがるGK見に来たニシくんが逆切れしてたwww
▼ 383 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:00:06.75 ID:x2ods83Y0 [3/10]
>>374
これまじで言ったの?(´・ω・`)
▼ 401 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:01:55.13 ID:d3TfxZX00 [5/6]
>>383
大体そのとおりで3DSに龍を~ってのに対して苦笑いしながら3DSだとスカスカに~とか言っちゃったw
PSPでさえも出てるのになw
▼ 413 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:02:58.59 ID:yAVZ0WQj0 [20/23]
>>383
まあ中和しますと
・1・2は中古に溢れてる。進展はないからUに出しただけ、それ以上でも以下でもない。
・新作は厳しいだろう。3DS?無理無理(笑)
・任天堂ハードは顧客がマリオマリオだから難しい
・まあ売れなくてヤバくなる なんてことはないから。
こんな感じでした
▼ 419 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:03:52.45 ID:XdW9nSZ90 [2/6]
>>413
中和になってねぇw
▼ 423 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:04:11.86 ID:x2ods83Y0 [4/10]
>>413
あんま中和になってないwww
▼ 425 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:04:32.81 ID:tWiWwmko0 [5/12]
>>413
SCEに恩義があるってのも言ってただろ
▼ 427 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:04:48.24 ID:FZeIE/pL0
>>413
任天堂をdisったってより、単に諦めてて売れないの覚悟でやる気もあんまない感じか
付き合いだか義理で出しただけってとこだろな
▼ 451 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:07:14.67 ID:G2y8hPk80 [5/6]
>>413
ダイレクトでこんなこと言っちゃうなんていくら本当のことでもいかんでしょ
そりゃあニシくんのヘイトMAXになるわ
▼ 457 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:08:02.01 ID:tSkGKs1DP [16/32]
>>451
…ダイレクトの後のニコ生って言ってんじゃん
▼ 458 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:08:11.58 ID:35h1Db9I0 [13/18]
>>451
だからダイレクトでの発言じゃねーってw
なご生、今はセガ生での発言だっつーのに
▼ 492 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:11:25.76 ID:G2y8hPk80 [6/6]
>>458 >>463 >>473
そうだったのか勘違いしてごめんなさい
▼ 463 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:08:34.58 ID:j8B/UF08P [2/2]
>>451
言ったのはダイレクトじゃないよ
▼ 473 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:09:04.08 ID:uPnLFb+l0 [6/16]
>>451
だからダイレクトじゃないって
476 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:09:43.60 ID:M8jzF7+K0 [5/11]
名越ヘイトは、
3DSで龍が如く?街から人がいなくなりますけど、それが云々で、更に上がったね
▼ 494 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:11:42.56 ID:yAVZ0WQj0 [22/23]
>>476
まさかあそこまでディスるとは思わなかったわ
▼ 501 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:12:22.28 ID:o2W+KhB6P [6/15]
>>476
そこは3DSの性能にガッカリすべきでしょうに・・・。
▼ 547 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:17:03.00 ID:XdW9nSZ90 [3/6]
>>501
というか、3DSのスペック過信しすぎな人間が多い。
PS2、DCにすら追いついて無いのに。せいぜい小奇麗な
N64…。
▼ 577 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:19:25.41 ID:ka/SpWJ80 [4/5]
>>547
無双系のデキみりゃいかに性能低いかわかるのに、PS2と同じくらいと思い込んでるからな
▼ 513 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:14:04.35 ID:etg2bC0s0 [2/2]
>>476
それでも売れるならクオリティとか関係なく出したい。って考えがモンハンの辻本Pなんだろうな
▼ 527 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:15:17.68 ID:tSkGKs1DP [19/32]
>>513
…モンハンなんてスカスカの中に
草食と肉食ぽちぽち配置しときゃいいしな
479 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:09:51.65 ID:FJstGDUv0
ニシ君がアホだな付いてる思うのは、なご生見るまで龍脱P!って大喜びしてた事。
あそこまでぶっちゃけるとは思わなかったけど、1,2HDの移植って時点で気付くだろ普通。
▼ 487 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:11:10.45 ID:rWr7oPso0 [4/4]
>>479
でもあのダイレクトでのやり口は少々汚いって思ったね
脱Pそのものみたいだったし
なごっさんも多分そういうノリは勘弁って感じだったんじゃないかね
顔引きつってたし
▼ 496 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:11:59.36 ID:0ngAyfcq0 [4/6]
>>479
ほんとに朗報何も無くて鬱憤溜まりまくってる中で脱なんちゃらって煽れるのが着たから
それに縋ったただそれだけだろう
▼ 498 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:12:07.22 ID:n2Suw2Th0 [2/2]
>>479
正統の続編の4を任天堂から出したカプコンの例があるから・・・
▼ 545 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:16:55.00 ID:6w873QniP [3/5]
>>479
なごなま見たあとも「売れるかよりも脱Pによって龍という砦が崩れたことが大事」とか言って大喜びしてたよ
709 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:33:17.95 ID:GrqxC+I00 [2/2]
お前ら業者だったのか(´・ω・`)
■ソフト売上を見守るスレッドvol.7268■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1375937750/
599 名前:名無しさん必死だな [sage] :2013/08/09(金) 13:39:56.72 ID:rH+D0BS60
あれが張られた後一斉にくる速報
組織的な突撃っぷりでこわいわー
607 名前:名無しさん必死だな [sage] :2013/08/09(金) 13:44:18.87 ID:SyoG4fK00
ネガりに来る時は本当に一斉に来るねぇ
609 名前:名無しさん必死だな [sage] :2013/08/09(金) 13:45:48.41 ID:mZpnT9aDO
ゴキブリと呼ばれる所以よ
617 名前:名無しさん必死だな [sage] :2013/08/09(金) 13:48:44.43 ID:On9wDqhi0
つーかやってる事が本当に業者そのものだからなw
▼ 720 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:34:29.84 ID:NbuiRE2p0 [12/18]
>>709
突撃は糞だと思うけど
貼られた瞬間に来ないといつ来るんだって話だ
むしろ何もタイミング無くいきなり湧いてくるニシ君のほうが業者臭いわ
▼ 725 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:34:47.35 ID:A7llndyP0 [1/3]
>>709
知らなかったの?ねぷねぷとマテ茶のヒットは僕の功績だよ(´・ω・`)
▼ 736 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:35:08.92 ID:1oVMiG+W0 [8/14]
>>709
井の中の蛙ってやつだな
▼ 738 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:35:29.82 ID:X50Xf2k70 [14/19]
>>709
わーい僕も業者の仲間入りだぁ~(´・ω・`)
▼ 739 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 14:35:34.41 ID:1d9/LcWZ0 [10/10]
>>709
かっそ過疎の売りスレに業者が突撃するわけねえよ
ただの憂さ晴らしだろう
勢い出してから出直してきな
ただしソースはブログ、ですが実績があって自分らで持ち上げていた過去があっても見たくはないようですね。
なごなまが悪いと中和さんが頑張ってますが、あれ見た人は客層と違うでしょうし何の関係も無さそうです。ニシくんの反応は激しかったですが…
次の対決というと、?これはMH4と連動しそうなWiiU版が後発ながら売れるという展開が期待出来ると思っている人がいるかどうか。

・PS3 11/20 モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ (16特典イベントコード同梱) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
>>476
そこは3DSの性能にガッカリすべきでしょうに・・・。
ホントこれ。
ブーは頭おかしい。