781E_Ryuga-0
 元から出荷も少ないでしょうにラビッツランドへ…他にもキョウリュウジャーが酷いみたいですが。

スポンサーリンク



 ■■速報@ゲーハー板 ver.25763■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1376016228/

902 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:09:53.83 ID:66X/Yf2IP [2/4]
Uが如くの消化率、コレアカン・・・

▼ 917 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:11:17.20 ID:u2avgA8X0
>>902
詳細はよ

937 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:13:26.11 ID:66X/Yf2IP [4/4]
しょ、消化率、い、一割wwwwww

▼ 947 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:14:07.34 ID:uzdcM2Wp0 [3/4]
>>937
そんな・・・馬鹿な・・・
うわあああああああああああああああああああああああ

▼ 953 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:14:41.92 ID:QKwMYe9Pi
>>937
ひえええええええ(´・ω・`)

▼ 960 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:15:14.35 ID:o2W+KhB6P [4/4]
>>937
ヤクザと任天堂は相性いいのにおかしいですねぇ

 ■■速報@ゲーハー板 ver.25764■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1376021435/

4 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:16:30.34 ID:66X/Yf2IP [1/6]
August 09, 2013
消化率悲喜こもごも 8/8タイトル
[Ameblo - ore-no-web3rd]
 (転載部略、某大作は初週100万本規模の出荷か、ワンピRomance Dawnの3DS版が3割、くにおくんSPも3割とまあまあ?)

冥界の国、ラビッツランドへ続く

▼ 6 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:17:52.33 ID:uzdcM2Wp0 [1/2]
>>4
:(;゙゚'ω゚'):

▼ 10 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:19:36.41 ID:wp2kSjYW0 [1/7]
>>4
モンハン、初週100万確実か

▼ 11 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:20:05.22 ID:ci7cGGCI0 [1/6]
>>4
嘘だろ・・・

▼ 19 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:20:51.55 ID:OmC1NViZP
>>4
うわーあいかわらずせこい商法続けてるのか
ショボハン落ちぶれ過ぎだろ

27 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:21:41.38 ID:66X/Yf2IP [2/6]
 (転載部略、キョウリュウジャー一割弱、龍1&2HD for WiiUは一割未満)

▼ 33 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:22:10.26 ID:KxPj1p91P [1/3]
>>27
うわあああああああああ

▼ 35 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:22:15.43 ID:iVYvdR2iP [2/9]
>>27
うわあああああああああああああああああああああああああああああ

▼ 36 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:22:17.56 ID:uzdcM2Wp0 [2/2]
>>27
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼ 38 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:22:35.94 ID:yAVZ0WQj0 [3/19]
>>27
1割未満ってマジかよwwwwwwwwwwww

▼ 42 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:23:03.36 ID:iitOLCTT0 [1/3]
>>27
これもきっとソニーのせい・・・

▼ 45 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:23:08.29 ID:SLr1Y/v80 [2/8]
>>27
白菜ディスりすぎだろwwwwwwwwwwwww

▼ 46 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:23:13.24 ID:+NgcFsmui [1/2]
>>27
どうすんの?これどうすんの?(´・ω・`)

▼ 47 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:23:15.69 ID:XcVwiB610 [2/5]
>>27
ワロタ

▼ 52 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:23:32.31 ID:ItzC8Qml0 [2/5]
>>27
なごっさああああああああああん!!

▼ 53 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:23:37.99 ID:X50Xf2k70 [1/9]
>>27
ぎゃぁああああああ

▼ 58 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:23:53.43 ID:+xkz0Xf90 [2/3]
>>27
恐竜がウサギの国に飲み込まれてしまったようだね(´・ω・`)

▼ 59 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:23:56.73 ID:tSkGKs1DP [1/11]
>>27
…WiiU龍発売してたのか

43 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:23:03.72 ID:ET4rPmMw0 [2/8]
出荷が100万の消化率1割なんだよね

▼ 61 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:23:59.79 ID:b8JCtMGDP [1/9]
>>43
押し付けたSEGA大勝利だな

▼ 67 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:24:29.27 ID:SLr1Y/v80 [3/8]
>>43
潰れる小売が出ますねぇ(´・ω・`)

78 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:25:10.15 ID:oPQisJHQ0 [1/3]
消化率抹茶どころか深緑あるで

 まさかとは思いますが一万本とか出荷してしまっている可能性はありそうですね。ワゴンが捗りそうです。

無双OROCHI 2 Ultimate (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム DLC 同梱) 予約特典趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム ポストカードセット付
・無双OROCHI 2 Ultimate (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム DLC 同梱) 予約特典趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム ポストカードセット付
(Amazon)
 .