
次世代機は出来るだけ早く出そうとどちらも必死?という話もありそうです。
スポンサーリンク
■■速報@ゲーハー板 ver.25763■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1376016228/
770 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:56:35.82 ID:ThyHJxf50 [2/2]
あの、仕事…………
makoeight @mako8_demodori
海外は熾烈なロンチ争いか
[Tweet]
▼ 789 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:58:34.47 ID:HPuZeQS20
>>770
スマホにしたんじゃなかったでしたっけ(´・ω・`)
855 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:05:29.83 ID:wp2kSjYW0 [6/9]
@mako8_demodori
ロクヨンそろそろか
2013年8月9日 - 12:45
[Tweet]
@mako8_demodori
ロクヨンどれくらいするんだろう、一万二千円くらいかなぁ
2013年8月9日 - 13:00
[Tweet]
@mako8_demodori
今までのを値下げして八千円ならいいのに
2013年8月9日 - 13:02
[Tweet]
64Gメモリカードくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
▼ 860 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:06:06.19 ID:BQtmqBb30 [1/4]
>>855
やっとかよ
▼ 863 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:06:34.76 ID:uzdcM2Wp0 [2/4]
>>855
きちゃああああああああああああ
▼ 864 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:06:48.65 ID:4H5NR6GXP
>>855
1万きってくれるといいなー(´・ω・`)
▼ 868 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:07:05.34 ID:0Snhhew+0 [3/3]
>>855
32Gパンパンだしマジなら買うしかねぇ
▼ 886 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:08:35.98 ID:20Iubmt1O [3/4]
>>855
ドリクラと戦国無双2と今まで買ったアーカイブス含む配信専用タイトルがようやく全部入る
▼ 890 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/09(金) 13:08:52.98 ID:By+PQmesO [3/4]
>>855
やっとかぁ(´・ω・`)
871 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:07:24.43 ID:yAVZ0WQj0 [14/18]
64GB出たらPSO2カードからおさらばするんだ・・・
878 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:08:00.10 ID:tygcdXxa0 [3/3]
64GBのメモカマジで来るのかーーー?!
俺のVitaがゲームの宝箱になる日も近い・・・・・・・・・・・か?
879 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:08:07.55 ID:1d9/LcWZ0 [3/5]
128Gまだけ
▼ 887 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:08:36.24 ID:yAVZ0WQj0 [15/18]
>>879
64GB出てから1か月後にはそう言ってるのが見える
883 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:08:20.96 ID:WlZdjsHDT [13/14]
メモカ64GBもいらないでしょ(´・ω・`)
何にそんなに使ってるのやら(´・ω・`)
▼ 897 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:09:30.39 ID:WQjftsk10 [6/7]
>>883
DL版買ってたら結構埋まるんじゃない?
自分も体験版とか消さずにいたら一杯になったし(´・ω・`)
▼ 919 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:11:18.63 ID:20Iubmt1O [4/4]
>>897
ゲームのサントラとストリーミング配信キャプチャした番組とかビデオ入れてるとすげえ圧迫する
891 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:08:54.77 ID:w8yTrNik0 [7/8]
一番の理想は4GB廃止して、全ての価格がランクダウンだな
ようするに今の32GBの価格が64GBとして登場
▼ 903 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 13:10:04.08 ID:X50Xf2k70 [28/31]
>>891
4GBは取り敢えず同梱してあげた方が良いですね(´・ω・`)
メモリーカードについては高いという意見も多いですし、4GB廃止(新型で内蔵)で全部一段ずつ値下げとかなると良いですね。
ちなみに毎度の事ですがコアラ帝王は人に聞いた事を書いているだけなので本当にそろそろなのかは不明です。

・PSV 11/14 GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 