25763PowerBrick0
 相変わらずでかそうなパワーブリックですが…
スポンサーリンク




 見逃していたシーンは2:35、一瞬でスルーする辺りはさすがです。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.25763■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1376016228/

603 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:39:11.32 ID:ci7cGGCI0 [2/7]
25763PowerBrick0

レンガうわあああああああああああああああ

▼ 619 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:40:18.04 ID:45kkkS5U0
>>603
カステラでけーなオイ(;´д`)

▼ 625 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:40:57.90 ID:YEqxdnLo0 [13/24]
>>603
安定のダサさww
もう買わねー

▼ 628 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:41:10.11 ID:xZ3GflPIP [13/16]
>>603
xperia z ultraかと思った(´・ω・`)

▼ 630 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:41:36.99 ID:9k9+E4oG0 [20/23]
>>603
サムネだけだと新しいスマホかと思ったわ

▼ 632 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:41:50.84 ID:X50Xf2k70 [20/31]
>>603
そりゃ隠す訳だ・・・(´・ω・`)

▼ 646 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:43:13.95 ID:Hysq/Om40 [7/9]
>>603
ちょっと待つんだみんな!よく見てくれ!
360のカステラより小さくなったんじゃないか!?
悲報カステラ減量ですよこれ!

▼ 661 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:44:56.74 ID:vo0uYbwNP [3/3]
>>603
マジで教えて欲しいんだけど
ほとんど同じチップ構成に大体同じ程度の本体サイズ(むしろ箱のがデカイ)なのに
なんでこんなカステラと電源内蔵なんて差が出るの(´・ω・`)

▼ 687 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:47:39.97 ID:ngv9j4meP [4/5]
>>661
MSは元々ハード屋じゃないから
単純に技術力の差なんだと思うけどね(´・ω・`)
ソニーの技術者は変態だから

▼ 689 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:47:46.78 ID:ci7cGGCI0 [3/7]
>>661
ハード設計のノウハウが無いから

▼ 721 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:51:01.45 ID:ANEcuKwq0 [4/7]
>>661
SCEの技術が変態的なだけ

660 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:44:44.18 ID:JtL5NHzy0
糞箱のカステラはほんと邪魔だわ

664 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:45:21.90 ID:yAVZ0WQj0 [12/18]
GKさんカステラ欲しくてたまらないようだね

665 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:45:29.30 ID:ET4rPmMw0 [14/17]
GK乙
PS4は本体がカステラになると言うのに

666 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:45:48.36 ID:Hysq/Om40 [8/9]
久しぶりにカステラ食べたいですねぇ(´・ω・`)

667 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:45:57.83 ID:7RDuopf30 [3/6]
カステラって呼ぶのやめろ

671 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:46:10.26 ID:BBFfSwq50 [14/16]
カステラ食べたい
あとで買ってこよーっと

672 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:46:15.18 ID:9k9+E4oG0 [23/23]
じゃあ芋羊羹にしましょう

673 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:46:17.27 ID:xZ3GflPIP [16/16]
PS4にはスーパーでカステラを買ってくる楽しみが残されているというのに(´・ω・`)

675 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/09(金) 12:46:31.18 ID:uP8ZJVxyP [9/9]
カステラを楽しめないハード それがPS4なんだね(´・ω・`)

681 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:47:01.71 ID:omSEFZny0 [3/8]
カステラだとただのお菓子だけどカステーラだと上品なお菓子みたい(´・ω・`)

683 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:47:05.95 ID:1oVMiG+W0 [5/7]
カステラ一番

691 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:48:04.91 ID:7RDuopf30 [4/6]
だからカステラって言い方止めろってんだよ

▼ 701 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:49:20.46 ID:omSEFZny0 [4/8]
>>691
カスイライーラ(´・ω・`)

705 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:49:34.08 ID:Hysq/Om40 [9/9]
じゃあカステラって呼び方はやめてポンコツアダプタって呼ぼう(´・ω・`)

709 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:49:39.31 ID:oTOI9fbi0 [3/4]
レンガは二番

710 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:49:49.22 ID:ANEcuKwq0 [3/7]
邪魔なACアダプターもカステラが置いてあると思うと
楽しく過ごせるではないか

729 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:52:02.80 ID:7RDuopf30 [5/6]
電源内蔵してたら偉いのか?
しょーもないことで自慢すんなよ

▼ 746 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:53:59.19 ID:ANEcuKwq0 [5/7]
>>729
本体コストが安くできるよ
サイズを小さく出来るので輸送費倉庫代が安くできるよ

▼ 749 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:54:08.16 ID:zkBHIHNZP [4/4]
>>729
邪魔になるものは内蔵したほうがいいじゃないですか

▼ 757 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:55:21.36 ID:A+jGKOiz0 [1/10]
>>729
だからといって、カステラの存在を威張る事でもないよな

▼ 780 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:57:09.53 ID:tygcdXxa0 [2/3]
>>729
日本人って技術力高いだろ~! って自慢になるんだぞ (´・ω・`)
大日本帝国の技術力は世界一ィィーーーって (´・ω・`)

▼ 781 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:57:20.19 ID:ngv9j4meP [5/5]
>>729
小型化は純粋に偉いでしょう
本体でかい、カステラでかい、そのくせ壊れやすいの三拍子揃った糞箱とは縁のない話ですが・・・(´・ω・`)

 でっかい筐体の中に何の工夫もない?ヒートシンクと大型ファンが収まっているXoneだけにもう少し安く出来るのでは、というのは多少の謎ではありますが。
 李さんも電源外付けなのは気になっているみたいですね。

長崎カステラ 糖庵 お試しセット
・長崎カステラ 糖庵 お試しセット
(Amazon)
 .