25763fraGK0
 360がスルーされるようになってから結構経ちましたが、いい加減諦められていそうです。

スポンサーリンク


 ■■速報@ゲーハー板 ver.25763■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1376016228/

193 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:06:16.84 ID:KOFgNtF2P [1/7]
いふあふあふhうhwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww
wwwwww


痴漢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25763fraGK1


もしかしとぇ痴漢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Xβくるかもーーー
期待してた?w?


かわねーーーくせにwwwwwwwwwwwwwww



Xbox 360 週間ソフト販売ランキングTOP3(集計期間:2013年7月29日~8月4日)
1 KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド) 2,650
2 メトロ ラストライト 1,327
3 地球防衛軍4 473

このざまでwwwwwwwwwwwwww5pbなら・・・5pbなら・・・てええ思ってたか?痴漢wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼ 200 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:06:42.30 ID:FK6DQ9wZ0 [4/4]
>>193
っkn

▼ 201 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:06:42.66 ID:yAVZ0WQj0 [6/18]
>>193
イメピタうんぬん

▼ 203 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/09(金) 12:06:44.37 ID:7rP2Vnz3P [3/4]
>>193
でたああああああ

▼ 205 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/09(金) 12:06:51.50 ID:SLr1Y/v80 [3/18]
>>193
こきん

▼ 206 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:06:57.39 ID:4Av38TLm0
>>193
かかん

▼ 208 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:07:00.77 ID:lsl0WG+70 [1/2]
>>193
赤くない

▼ 209 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:07:03.92 ID:4V21KptR0 [3/4]
>>193
イメ来帰

▼ 213 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:07:16.58 ID:X50Xf2k70 [8/31]
>>193
けけん

▼ 221 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:07:47.04 ID:gF6orn920 [10/27]
>>193
待機してただろwww

▼ 222 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:07:52.51 ID:cYwcfti30 [2/3]
>>193
日本の箱にはソフト出さなくていいだろマジで…

▼ 229 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:08:22.57 ID:1oVMiG+W0 [1/7]
>>193
こかん

▼ 249 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:09:25.02 ID:BBFfSwq50 [7/16]
>>193
マジでゲーム出さなくていいだろwwwwwww
絶滅危惧種がwww

224 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:08:11.01 ID:KOFgNtF2P [2/7]
せっぴーも
ロッピーも
知ってたよ^w^
25763fraGK2



痴漢はほんとクレクレするだけなんだあって^w^w



5pwwwwwwwwppbwwwwwwwwwwwwwwすごいなあww

▼ 237 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:08:51.50 ID:WXILu4E70 [6/7]
>>224
うめーなやっぱお前センスあるなww

▼ 239 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/09(金) 12:08:55.03 ID:7rP2Vnz3P [4/4]
>>224
保存した
かわええ

▼ 241 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:09:00.18 ID:X50Xf2k70 [9/31]
>>224
やめて差し上げろ!!

▼ 244 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:09:08.92 ID:gF6orn920 [12/27]
>>224
wwwwww

▼ 245 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:09:08.80 ID:v8hogEpL0 [6/6]
>>224
こかん、龍新作きそうだぞ

▼ 254 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:09:55.45 ID:GxBY/7Tu0 [3/5]
>>224
仕事はええなあ

250 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:09:37.12 ID:KOFgNtF2P [3/7]
特命課ろぼっぴーも知ってるよ

25763fraGK3



特命課があんんあにがんばってのに

痴漢はまtttttったくきたいのこたなかkったことをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww

▼ 256 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:10:01.04 ID:76HU2Vd+0
>>250
(´・ω・`)

310 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:14:52.59 ID:KOFgNtF2P [4/7]
はあああああああああああああああああああああ????


痴漢が5pbになんかいえってんのか????Wwwwwwwwwwwwww


5pbは悪くネーーだろ痴漢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwww


マルチニなったとたんロbノノもシュタゲもなんにもかわなくなった
痴漢が


wわ w  る  w い w

▼ 331 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:16:10.15 ID:gF6orn920 [15/27]
>>310
まったくその通り

▼ 333 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:16:12.63 ID:8rqHwEBN0
>>310
黙れよ

▼ 341 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:16:59.23 ID:y55Hc8rU0 [5/6]
>>333
イライラ?(´・ω・`)
イライラなの?(´・ω・`)

▼ 347 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:17:21.65 ID:X50Xf2k70 [12/31]
>>333
デュフフwww

▼ 352 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:18:00.35 ID:GxBY/7Tu0 [4/5]
>>333
イライラしないで(´・ω・`)

323 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:15:26.19 ID:ET4rPmMw0 [8/17]
フラゲGKさんや、このスレの痴漢は絶滅してしまったんや

▼ 433 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:24:07.73 ID:rzZ0voJ30 [1/5]
>>323
いやたまに出てくるだろ
まだまだ叩き足りんわ(・ω・)

416 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:23:03.24 ID:KOFgNtF2P [5/7]
8・11の秋葉の5pbわかってるか>??・5pbすらハブラれル痴漢wwwwwwwwwwwwwwww

脱箱ファントムベレイカーーいべんとは
まかせたぞ痴漢wwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwww

sの日はたべん無理wwwwwwwwwwwwwww
たぶん別の場所で暑さで死に掛けてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えええ
もしかして痴漢5-bどころじゃない??wwwwwwwwwwwww

今年は8・11がほんめいだもんんあwwwwwwwwwwww

460 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:26:11.90 ID:KOFgNtF2P [6/7]
5pbは
ファミツウXBOXの裏表紙を数年かんつづっけて
Xβにもいっぱいそふとだして
いっしょーけんめーやってくれたのに


痴漢はwwww
Xβにはめもけれずwwwwwwwwwwwwww


クレクレwwww

ネガネガwwwwwwwwwwww

ひかくひかけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Xβ新作発売日?買わぬ!でwwwwwwwwwwwwwwww


それがXβはぶられたら


イッライッラポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwww


それっゃねーーぜよ痴漢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

508 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:30:30.67 ID:KOFgNtF2P [7/7]
痴漢曰く
「新作少ないから買うものがないんニダ仕方ないトオッポギ」

はああああああえっうぇああ??Wwwwwwwwwww


■別冊付録その2:2013年上半期 クロスレビュー殿堂入りソフトカタログ
122本内訳

3DS 17ほん
VITA 23ほん
PSP 25ほん
WiiU 5ほん


PS3  35ほん
Xβ 17本   半分烏賊wwwwwwwwwwwwwwwwwでもwwww



かっそ過疎Xβでもメーカー様は
1ヶ月に2ほんえは殿堂入りソフトでてええるんだかrがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼ 512 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:31:08.24 ID:9k9+E4oG0 [13/23]
>>508
WiiU少ないな

▼ 520 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:31:56.41 ID:rzZ0voJ30 [2/5]
>>508
平等万(´・ω・`)

▼ 521 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/09(金) 12:32:12.08 ID:SLr1Y/v80 [14/18]
>>508
WiiUディスるのやめーや

▼ 524 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:32:24.54 ID:gF6orn920 [24/27]
>>508
ごっ!ごっ! ごほんんんんん!?

▼ 542 名前:(‘∞’Щ ◆infRI66Oyo [sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:33:53.16 ID:/GUXi23hP [6/14]
>>508
このレス確か火曜にも見たんですけど

517 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:31:49.89 ID:ET4rPmMw0 [11/17]
フラゲGKが箱○を煽るとWiiUに対する皮肉にしか見えんwwww

536 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:33:26.30 ID:GxBY/7Tu0 [5/5]
フラゲGKの痴漢煽りってたまにwiiUにも流れ弾当たるよね(´・ω・`)

560 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 12:35:24.38 ID:dyTks2wR0 [9/9]
インフィニがフラゲGKに嫉妬してて笑える(´・ω・`)

 任天堂関連は果てしなくどうでも良さそうな扱いではありますね。PSPに妙に殿堂入りが多いのは乙女ゲーが何故か高得点なのが多いのが理由だったと思います。

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱) [18歳以上のみ対象]
・PS3 10/10 グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱) [18歳以上のみ対象]
(Amazon)
 .