780E_Mosohasof0
 PVの解像度は720p、3DSも実際それぐらいあったら良かったのかもしれませんが。

スポンサーリンク



 ■■速報@ゲーハー板 避難所ver.780■■
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49873/1375951166/

571 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:43:09 ID:tPkP5HiY0 [4/6]
3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像5


▼ 576 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:45:03 ID:R3/q1svw0 [4/14]
>>571
(プロモーション映像…)

▼ 582 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:47:18 ID:APTe29OM0 [11/18]
>>571
720p(´・ω・`)



…720p(´・ω・`)

▼ 583 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:47:42 ID:Vvu5DzBw0 [4/19]
>>571
堂々と
詐欺を
するな

▼ 585 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:48:24 ID:SNNfzn1c0 [6/20]
>>571
(´・ω・`)なんか新モンスターがエクストルーパーズ以下のクオリティですね


(´・ω・`)MHP3は結構モンスター綺麗に作りこんでたのにどうしてこうなるんでしょう

(´・ω・`)しかし汚い

▼ 593 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:50:16 ID:1O1QP9Cg0 [4/9]
>>571
※本映像内のゲーム画像は全て2D表示のものです
実際のゲームでは3Dでお楽しみいただけます

・・・反応に困ります(´・ω・`)

▼ 597 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:50:50 ID:W0FrHpgQ0 [8/12]
>>571
こんなんがダブルミリオン確定だもんなあ
よくわからん(´・ω・`)

▼ 599 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:51:31 ID:NaOnniAo0 [43/51]
>>597
ダブルミリオン売れますかねこれ。1.7前後じゃないかと予想してるんですが

586 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:48:28 ID:Y95OV4bk0 [14/20]
ニシくん、E3のときにプロモーション詐欺って連呼してたけど
モンハンの時は高らかに叫ばないの?

▼ 589 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:49:28 ID:NaOnniAo0 [41/51]
>>586
ニシくんですからねえ

▼ 591 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:50:02 ID:R3/q1svw0 [5/14]
>>586
3Dで観たらこうなんだよ!

606 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:52:36 ID:Q.Z.JsmU0 [2/13]
え・・・皆MH4買わないの・・・(´・ω・`)

▼ 610 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:53:13 ID:Lv6SBbfM0 [38/52]
>>606
(´;ω;`)ノまたな

▼ 616 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:54:30 ID:kuGerVMU0 [8/11]
>>606
何も惹かれませんし

▼ 676 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:08:27 ID:F4prZWEI0 [1/6]
>>606
買うよ

627 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:56:23 ID:Q.Z.JsmU0 [3/13]
3DS持っててMH4買わないとか他に何のソフト買えって言うんだよ!

▼ 631 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:57:07 ID:NaOnniAo0 [48/51]
>>627
ポケモンでしょ

▼ 635 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:58:00 ID:R3/q1svw0 [11/14]
>>627
マリオかゼルダじゃないの?

▼ 638 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:59:26 ID:aMnMgXic0 [1/3]
>>627
モンスターズしよ(´・ω・`)

▼ 644 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:01:24 ID:vhC76ZIw0 [22/26]
>>627
メタルマックス4(小声)

▼ 646 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:01:48 ID:UFxfnbmU0 [11/15]
>>627
逆転裁判

▼ 662 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:05:23 ID:hdhsYnCk0 [1/2]
>>627
なんの進化もしてないモンハンのために3DS買うくらいならその約2万円分MHFG課金してやろうかなって俺みたいな奴は他にもいると思う

▼ 687 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:10:02 ID:F4prZWEI0 [2/6]
>>627
何一つないな

881 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 21:06:05 ID:vhKrT2kY0 [8/10]
えっ

453 名無しさん必死だな sage 2013/08/08(木) 21:01:04.36 ID:XlYG6c74P
ジンオウガ
4
780E_Mosohasof1

p3
780E_Mosohasof2
780E_Mosohasof3


▼ 882 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 21:06:46 ID:yGYReTOk0 [4/7]
>>881
これ…劣化してる…

▼ 883 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 21:07:10 ID:aadUNa4U0 [10/10]
>>881
全部クソグラですね、としか(´・ω・`)

▼ 884 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 21:07:18 ID:vhC76ZIw0 [26/26]
>>881
モヤって芸術性が増してる

▼ 885 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 21:07:23 ID:Pv4LIYg.0 [2/2]
>>881
スーパーサイヤ人みたいでかっこいいとおもう

▼ 887 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 21:08:01 ID:SNNfzn1c0 [16/20]
>>881
(´・ω・`)実機解像度にしたところでスクショも見る限りMH4のモンスターってMHPよりテクスチャ落ちてるようにしか見えないんですよね

(´・ω・`)手抜くのも程々にして欲しい

▼ 890 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 21:08:26 ID:k3FkBjSk0
>>881
やっぱり背景が劣化してるね

▼ 894 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 21:10:08 ID:4ZKuxVFE0 [5/6]
>>881
これで十分なんですよ
このグラフィックで十分なんです

 3DSを持っていてMH4を買わないなら何を買うか?その答えは[PR]で!

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
・PSV 11/14 GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .