
そりゃまた大変な作業を行われていたようですね。上から目線のコメントという訳じゃないですよ。
スポンサーリンク
■■速報@ゲーハー板 ver.25757■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1375951106/
405 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 18:46:35.18 ID:WFeMA746P(統計学さん) [1/26]
雑談ばっかりの速報に比べたら
売上スレの方がちゃんとゲーム語ってるしマシだろ
471 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 18:54:44.50 ID:WFeMA746P(統計学さん) [2/26]
WiiU馬鹿にしてるけどPS4の方が厳しくない?
価格高いしファースト弱いし序盤大苦戦避としか思えない
PS3ですらもう週販1万台切りそうで散々だし
▼ 475 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 18:55:47.41 ID:empUuLkZ0 [1/3]
>>471
PS4の心配する前に今PS3に負けてるWiiUの心配したら
▼ 485 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 18:57:35.88 ID:WFeMA746P(統計学さん) [3/26]
>>475
いやだからそのPS3がWiiUに負け始めてるんだろ…
▼ 488 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 18:58:25.43 ID:Sl3lpDShP [4/5]
>>485
PS3はまだまだソフト出ますしそう簡単には引き下がらないと思いますよ
▼ 489 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 18:58:30.13 ID:ynqG3hnJ0 [10/23]
>>485
WiiUがいつ勝ったって?
▼ 495 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 18:59:24.05 ID:QWFBTtw90 [2/4]
>>485
Uちゃんてこの前リロンチしたのにもうPS3に抜かれてるじゃんw
▼ 496 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 18:59:31.60 ID:tHCM3/LI0 [9/17]
>>485
負け始めてる?
7年前のハードでPS4にバトンタッチしようとしてるハードと競ってどうすんの・・
▼ 498 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 18:59:39.92 ID:7SDoHjtrP [3/4]
>>485
世界16万台のWiiUがなんだって?
▼ 502 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:00:25.87 ID:empUuLkZ0 [2/3]
>>485
今週の週販見ろよ
たった数回勝っただけじゃなくて常に勝ててから言え
それに久しぶりにソフト出たから一時的に勝てただけだろ
(以下の辺りはPS3故障関連の話題ですが基本略)
620 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:19:14.45 ID:WFeMA746P(統計学さん) [8/26]
>>599
ノーティがPS3使いこなしてて凄いみたいに言われてるけど
実際はゲーム機が壊れたりフリーズする程CPU回してるだけだしな
まー本体壊れた方が買い替え需要で潤うからねぇ
639 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:21:39.09 ID:WFeMA746P(統計学さん) [9/26]
>>631
じゃあなんでノーティは破壊する?
▼ 643 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:22:21.37 ID:XuJohuau0 [4/6]
>>639
翻訳機使ってるの?(´・ω・`)
▼ 664 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:24:16.67 ID:WFeMA746P(統計学さん) [10/26]
>>643
ノーティはセカンド
嫌でも想像する
図星か?
▼ 679 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:25:29.32 ID:/qKms43QP [11/20]
>>664
セカンドって野球かよ(´・ω・`*)
▼ 711 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:28:45.01 ID:oOQqqUby0 [5/5]
>>664
オレサマ
オマエ
マルカジリ
みたいだなって思った
691 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:26:45.89 ID:WFeMA746P(統計学さん) [11/26]
>>659
はぁ?ノーティのフリーズ率は凄いんだけどねぇ
▼ 696 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:27:39.39 ID:Y85uO1NG0 [5/6]
>>691
そのフリーズ率をデータで見せてくれ
▼ 721 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:30:05.96 ID:WFeMA746P(統計学さん) [12/26]
>>696
それは専門誌がやること
俺は自分で集計してアクセスにしてる
(中略)
▼ 837 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:40:25.85 ID:WFeMA746P(統計学さん) [18/26]
>>816
デーベーのアクセス知らないとか小学生でちゅか?
▼ 845 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:41:23.39 ID:E+2xo+h60 [2/5]
>>837
ハイ!(^ヮ^)
▼ 861 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:42:31.43 ID:rwKGYHoqP [13/15]
>>837
俺持ってるからうpしてくれ
▼ 912 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:49:06.85 ID:rwKGYHoqP [14/15]
>>863
(画像略)
うpはよ
▼ 931 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:51:34.65 ID:dU9z3fy20 [2/8]
>>912
2003はちょっと・・・(´・ω・`)
▼ 943 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:53:07.87 ID:WFeMA746P(統計学さん) [23/26]
>>912
ご苦労
でも俺のバージョンと互換ないから意味ない
明日も3時起きだから本当に寝る
▼ 947 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:53:37.64 ID:dU9z3fy20 [5/8]
>>943
いや、互換性はあるよ♪
▼ 967 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:55:53.97 ID:dU9z3fy20 [7/8]
>>943
逃亡(´・ω・`)
812 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:38:34.10 ID:AGimdvGp0 [1/4]
アクセスって何のことかと思ったらOfficeのか…
何でそんなソフトに…SSで見せればいいだろ(´・ω・`)
▼ 833 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:40:01.89 ID:zMz2UMWb0 [6/8]
>>812
Accessって書いて欲しいよね(´・ω・`)
つーかcsvなりtsvなりにすりゃいいんじゃ
▼ 853 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:41:50.32 ID:JohNXV7P0 [4/12]
>>812
ああそれのことかw
それ使ってまでデータとっても被験者1人じゃ意味ないんじゃないの
▼ 884 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:45:32.84 ID:WFeMA746P(統計学さん) [20/26]
>>853
ちゃんと手当たり次第にアンケ取ってる
俺は几帳面だから統計学も取り入れてる
▼ 901 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:48:03.98 ID:JohNXV7P0 [6/12]
>>884
そのアンケートうp
それにそのアンケート信用できるの?
統計学から見て何人にデータ取れば信用に値するのかも教えてね!
▼ 922 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:50:30.76 ID:WFeMA746P(統計学さん) [22/26]
>>901
アンケは匿名が条件だから公開は無理
統計学的には売り上げ台数の3割に聞けば当たる
▼ 949 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:53:59.93 ID:JohNXV7P0 [8/12]
>>922
はぁ?
そのアンケートでなにきいてるかも出せないのかよw
匿名ならプライバシー云々はないだろ
アンケート取った方法も上げてね
TVとかのアンケートでもわかるようにどういう方法で取りましたと公開するのはあたり前だよ
▼ 921 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:50:30.27 ID:E+2xo+h60 [5/5]
>>884
どこでアンケートしたの(´・ω・`)?
▼ 951 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:54:08.82 ID:WFeMA746P(統計学さん) [24/26]
>>921
Twitterとか駅とか
▼ 974 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:56:05.67 ID:JohNXV7P0 [9/12]
>>951
ツイッターならログ残ってるよな?
それにツイッターとかアカウントいくつくれるから信用などないぞ
▼ 982 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:57:23.62 ID:WFeMA746P(統計学さん) [26/26]
>>974
もう諦めろよ
▼ 989 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:58:07.86 ID:JohNXV7P0 [11/12]
>>982
逃げるの?
■■速報@ゲーハー板 ver.25758■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1375959139/
20 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:00:33.87 ID:EDgSdonz0 [1/7]
おまえら統計学バカにしてんの?
21 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:00:35.31 ID:PDfsu4ig0
なぜなら統計学でビジネスディな俺はフロム系(´・ω・`)
22 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:00:38.46 ID:/qKms43QP [1/13]
ビジネスデイくんの新たな伝説(´・ω・`)
922 名無しさん必死だな sage 2013/08/08(木) 19:50:30.76 ID:WFeMA746P
>>901
アンケは匿名が条件だから公開は無理
統計学的には売り上げ台数の3割に聞けば当たる
▼ 33 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:01:08.48 ID:+BJ7VYLV0 [2/3]
>>22
3割てwwwww
▼ 56 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:03:37.27 ID:dU9z3fy20 [2/2]
>>22
社会に触れてないと
そんな一般的なこともわからないのか(´・ω・`)
▼ 69 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:05:38.97 ID:wi1ClMFc0
>>22
統計学にそんな何割からなんて基本的にはないんだけどな
人口分布も年齢層も関係なく集めただけのサンプルなんぞクソ以下だわ
218 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:31:30.30 ID:WFeMA746P(統計学さん) [1/5]
altって人のレス無断転載して上から目線でコメントしてるカスじゃん
340 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:50:09.65 ID:WFeMA746P(統計学さん) [2/5]
>>324
GTA5に頼るしかないPS3が末期臭凄すぎて泣ける
▼ 379 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:53:35.16 ID:RX+ZeiWP0
>>340
はやく謝罪しろよ
▼ 421 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:57:11.31 ID:WFeMA746P(統計学さん) [4/5]
>>379
今布団中
これまとめてても不毛というか儲かりそうにない気がしてならないんですよね。上から目線という訳ではありませんが。
それでアンケート結果は上から目線じゃないですよ。速報スレでPSのネガキャンしているのが李さんとか中和さんみたいなのだらけというのも上から目線で は。古参で偉いなら駅とかで採ったというアンケートを早く公開してほしいものです。これぐらいなら上から目線風に見えるでしょうか。
途中で日本語がおかしくなったりノーティドッグをセカンドだと勘違いしているところは直した方が良い所ですね。上

・PS3 10/17 BEYOND : Two Souls (初回生産限定版) (初回封入特典 追加シーン・オリジナルサウンドトラックなど豪華ダウンロードコンテンツ 同梱) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
そしてまとめられてる相手は相変わらず妄想と捏造で語ってるだけの清々するほどの屑だなw