
最初に出るのがACアダプターと勘違いしそうですが、そちらはKinectですね。
スポンサーリンク
初登場は52秒ぐらい?ただでさえでかい新型Kinectにも負けない全長となっています。
さらに1分12秒時点で編集が入り長さが隠されるACアダプター。

ただこれ、側面にメッシュがある事を示してもいるので、冷却だけでなくファン内蔵である可能性が高そうです。
海外ではヘッドセット同梱が明らかに、というのがメインで扱われているこの動画ですが、本体もでかいですしKinectも同様、ACアダプタは…Xoneがどの程度売れるかは不明ですが、買うという人がいるなら置き場所の準備は必要そうですね。
■■速報@ゲーハー板 ver.25759■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1375967026/
19 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:16:20.46 ID:6mScqL2x0 [1/2]
なぁにこれ
(動画url略)
▼ 38 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:18:08.38 ID:AZcYBnxb0 [2/3]
>>19
カステラでけええええええええ!!!
▼ 45 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:18:34.45 ID:4BOYxaf3P [1/6]
>>19
開封の義
▼ 56 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:20:03.28 ID:Nc2Z4dkg0 [2/3]
>>19
最初にカステラの紹介か!
やっぱ箱と言ったらカステラだよな!w
▼ 68 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:21:29.78 ID:z9mxV3ZiP [1/13]
>>19
でけえええええええええええええええええええええええええええ
って雑過ぎ
▼ 96 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:25:39.08 ID:Z8k/LQgx0 [1/5]
>>19
カステラはあまり触れないようにしてたのが
印象的
▼ 170 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:33:02.42 ID:2Fbn+G2W0 [1/2]
>>19
カステラ縦にして存在感無くそうとしてるのがウケるw
▼ 179 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:33:57.05 ID:Z8k/LQgx0 [4/5]
>>170
目立たないように事前に創意工夫してたんだろうと思うと
泣けるでぇ
44 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:18:28.83 ID:g5LEWzwn0 [1/2]
XboxONE開封の儀キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1375967656/
117 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:27:54.84 ID:U+eoWrMaP [5/15]
VITAのカステラ何個分ですか箱一のカステラは
100個ぐらいですかね
199 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:36:06.84 ID:ULlGRpa30 [10/32]
糞骨開封マジモンかよ
308 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:50:45.45 ID:obgYJWrv0
ゆうちゃんの写真も開封の義でも、
本体奥行の長さを誤魔化すために
出来る限り真正面からしか映さなかったよね
378 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 22:59:17.87 ID:BoADDc0x0
バツイチの開封の儀だと思ったら
なんかめっちゃでかいビデオデッキ出し始めたんだけど・・・これ・・・
390 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 23:00:51.73 ID:XehpEs9q0 [2/4]
ペケワンのカステラでかすぎワロタ(´・ω・`)
まぁゆうちゃんのダブルカステラよりはマシだけどな
392 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 23:01:14.73 ID:xHCiRcBy0
PS4はカステラがありません
これはすごい事ですよ
▼ 397 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 23:02:02.38 ID:u3xoFD11P [4/5]
>>392
3時のおやつないなんてGKかわいそう(´・ω・`)
▼ 483 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 23:12:30.87 ID:TqvdMr6p0
>>397
3時のおやつは任天堂(´・ω・`)♪
▼ 401 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 23:02:22.72 ID:U+eoWrMaP [11/15]
>>392
PS3ですでになかったので何の驚きもありませんね
▼ 419 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 23:04:14.95 ID:TriUviUd0 [1/2]
>>392
ゆうちゃんはトリプルカステラ(´・ω・`)
413 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆0amqwImOYA [sage] 投稿日:2013/08/08(木) 23:03:33.69 ID:lChE4kLUP [18/27]
PS4が電源内蔵なんだし
大きさ比較するなら、他の機種もそれ合わせて比較するべきだと思います
▼ 421 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 23:04:24.35 ID:7HY3k0Go0 [4/4]
>>413
そうするのが当たり前のことなんですけどねえ・・
真っ黒なカステラなんて見た事ないので羊羹と呼んではいますが、それを言うならこんなにでかい羊羹もないですね。筐体をコンパクトにまとめる事に関しては工夫が特に見られないようで、その点ではある種コストダウンになっているのかもしれません、輸送コストはともかく。

・とらや 中形羊羹3本入 (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 