25754Zipperwer0
 ファンとしては色々あるらしい同シリーズですが、今年は本体価格が安く、かつ完全版発売無しと最初から謳っているだけにDLCは色々と心配されているようです。
スポンサーリンク



 ■■速報@ゲーハー板 ver.25754■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1375885512/

374 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ [sage] 投稿日:2013/08/08(木) 13:17:40.76 ID:TnMmvN1e0 [1/13]
ファミ通読んだらパワプロよさげじゃないっすか!
あと、これやっぱパワポケスタッフ参加してそうだなあ・・・
なんかサクセスのキャラからパワポケ臭がしたお。

▼ 387 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 13:18:27.84 ID:WBAXnr+/0 [8/30]
>>374
でもあれサクセスのシナリオ、めちゃくちゃ薄くなってそう

▼ 397 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ [sage] 投稿日:2013/08/08(木) 13:19:39.92 ID:TnMmvN1e0 [2/13]
>>387
おねは逆に厚くなるとみるなあ・・・
もしかしたらパワポケスタッフが相当協力してやるのじゃないかなあ
そうだといいなあ。そうにちがいないなあ。

▼ 404 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 13:20:34.96 ID:WBAXnr+/0 [9/30]
>>397
厚くなるんならいいけど
イベントデッキもなんか嫌な予感するけどな・・・

▼ 392 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 13:18:53.35 ID:7HY3k0Go0 [1/12]
>>374
まじー?(´・ω・`)
ちゃんと読んでなかったので見てきます

398 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/08(木) 13:19:46.76 ID:fvlhO1f+0 [12/12]
[公式サイト]

パワプロ安いな

▼ 408 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 13:21:16.41 ID:wOIEfAjqP [4/19]
>>398
カキンカキン・・・・(打ってる音じゃない)

▼ 410 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 13:21:25.96 ID:WBAXnr+/0 [10/30]
>>398
この安さ、逆に不安になってくるわ・・・

669 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:00:52.32 ID:FAs/lRlT0 [1/3]
パワプロのサクセス用のキャラ追加に10連ガチャだとかw
25754Zipperwer1

▼ 674 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:02:08.84 ID:WBAXnr+/0 [20/30]
>>669
これ無料だよな・・・まさか・・・

▼ 675 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:02:26.30 ID:6ATw8Afo0 [4/6]
>>669
ガチャPってのはガチャ回す為のポイントか。リアルマネーじゃないよね?

▼ 680 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:03:18.35 ID:6AXUYNV70 [22/23]
>>675
リアルマネーで簡単チャージできますよ!

▼ 684 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:03:58.78 ID:6ATw8Afo0 [5/6]
>>680
(´・ω・`)

▼ 678 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:03:01.80 ID:vShCHyln0 [12/25]
>>669
もしこれがリアルマネーならソシャミ(ソーシャルコナミ)の本領発揮だなw

▼ 688 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:04:04.47 ID:8nsObjxT0 [4/7]
>>669
レアチケふつーに売るだろそりゃ
ガチャなんてどこでもやってるのになんでセーブしてくると思うんだ

▼ 689 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:04:08.96 ID:Im+fQc380 [4/8]
>>669
.  /  ̄ ̄ ̄ V ̄ ̄ ̄ヽ
. /              ヽ
./         人      ヽ
.|       /  \     l
.|    _∠二i、  ,i二ゝ、   l
.|   ノ─( ´ )-( ` )-l  ノ 社員ら食わせなアカンから
.l (ヽイ〃   ̄ つ  ̄  `l_,/  ムッチャ助かりますわ
.ヽ(__i    、___,、__ノ  |_)
. ヽl     -二二- //
.  ゝ、   ____ノ /
. // \   ___ノ\

699 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:05:55.58 ID:L2H5Kv9yP [3/6]
パワプロ、明らかに違う方面の人間が開発に入ってきたなw

723 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:08:52.43 ID:Ph1Xji3e0
惰性で今年も買うけど俺の好きなパワプロがどんどん消えていくようだ…

725 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:09:03.43 ID:FAs/lRlT0 [3/3]
PlayStationRNetworkに接続して遊ぶことで“パワプロセンター”という施設が使える。ここでは、イベントデッキにセットする新しいキャラクターや便利なアイテムなどを入手することができる。(※)

※ダウンロードコンテンツ配信を含め、本作のオンライン要素については、PS3・PS Vita版のみの対応となります。

ってPSP版ハブってるからゲーム内ポイントじゃなくて課金じゃない?

743 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:10:59.05 ID:3ETmlb+qP [6/6]
パワプロ大丈夫かな、めちゃくちゃ不安なんだけど(´・ω・`)

▼ 751 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:13:03.76 ID:WBAXnr+/0 [25/30]
>>743
もう試合だけちゃんとできたらいいわ・・・サクセスは諦めた

 KONAMI必死ですね。これが売れないと中古パチンコ台を解体する仕事に回されてしまうのでしょうか。
 これで試合は普通に出来る、サクセスもそこそこ遊べるならそれに越した事はないのですが。

実況パワフルプロ野球2013 Amazon.co.jpオリジナル特典 サクセスで使用できるイベントキャラ【レア聖(ゆかたver)】&「パワプロスタジアム」で使用できる【レアパワゲッターチケット】DLC付き
・PS3 10/24 実況パワフルプロ野球2013 Amazon.co.jpオリジナル特典 サクセスで使用できるイベントキャラ【レア聖(ゆかたver)】&「パワプロスタジアム」で使用できる【レアパワゲッターチケット】DLC付き
(Amazon)
 .