25735SQEX0
 遂にあのソフトが発売中止に?、と話題にはなったようです。
スポンサーリンク



 ■■速報@ゲーハー板 ver.25735■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1375759921/

790 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 14:01:45.15 ID:FrO+/pzD0 [13/13]
特別損失の計上に関するお知らせ
[tdnet]

1.特別損失の内容
当社は、昨今のゲーム事業の環境変化を踏まえた開発方針の変更に伴い、
平成26年3月期第1四半期において開発中のゲームタイトルについて見直しを行った結果、
コンテンツ評価損約16億円を特別損失として計上することといたしました。




なんか中止にしたみたい

▼ 798 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 14:02:22.50 ID:ivyX4mKc0 [13/13]
>>790
ラスレムだな

▼ 799 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 14:02:32.15 ID:lte+/VvP0 [6/6]
>>790
ついにラスレムが・・・・・

▼ 801 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 14:02:34.99 ID:clYT+cxF0 [3/6]
>>790
ついにラスレムPS3版、中止か

▼ 809 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 14:03:15.15 ID:Sd/nCsjw0 [17/22]
>>790
特別損失やばいな

▼ 816 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 14:03:52.17 ID:bRkMUCcPP [10/12]
>>790
チョコボレーシング中止ですかぁ

822 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 14:04:16.31 ID:1MYlKoiY0
スクエニ
平成26年3月期第1四半期
[tdnet]
売上高:240.83億円
営業利益:6.89億円
経常利益:14.98億円
純損失:▲4.93億円

デジタルエンタテインメント事業 売上高:115.77億円 営業利益:13.18億円
アミューズメント事業        売上高:97.19億円 営業利益:8.59億円
出版事業               売上高:21.64億円 営業利益:4.74億円
ライツ・プロパティ事業       売上高:6.23億円 営業利益:0.83億円

特別損失の計上に関するお知らせ
 (略)

▼ 835 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 14:05:23.44 ID:b4gRWD3T0 [6/8]
>>822
赤字じゃん

▼ 840 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 14:06:06.73 ID:OLrxDQYE0 [5/5]
>>822
思った以上に赤字少ないな

▼ 842 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 14:06:16.45 ID:IIEuM9kC0
>>822
4~6月に据置きクラスの本格タイトル開発が消滅したのか

 ラスレムいつになったら出るのか、というのはともかく16億円とかになっている辺りFFV13とかに関するものだった可能性も高そうですが、PS4ではちゃんと出るのでしょうか。

フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
・PS3 9/19 フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付
(Amazon)
 .