
様々な改良が施されており、ユーザーの意見は随時取り入れているようです。
スポンサーリンク
[SCEI: PlayStationRVitaシステムソフトウェア バージョン2.60アップデート実施のご案内]
LiveAreaのプラスミンマークがちょっと邪魔な気もしますが、ネット上のビデオやミュージックの再生にも対応するなど色々出来る事も増えています。torne無しでのnasneによるビデオ視聴は可能なのか確認していませんが。
■■速報@ゲーハー板 ver.25735■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1375759921/
222 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:03:14.34 ID:eedMed/30 [1/2]
VITAホームで青枠出してから△で簡単にアイコン移動やらのメニュー出るのな
今まで気づかなかった(´・ω・`)
▼ 227 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:03:47.25 ID:/p2sW4hA0 [7/27]
>>222
今までというか今日からできるようになった
▼ 247 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:06:24.40 ID:eedMed/30 [2/2]
>>227
ロングタップより早くてええですな
神アプデ(´・ω・`)
▼ 301 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:13:30.16 ID:PVUprXDjP [5/8]
>>222
これ髪機能やんけ
めんどくさかったんだよなー今まで
279 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:10:27.84 ID:YY9SOYbj0 [3/14]
vitaちゃんの背面タッチとは何だったのか話し合おうか^^
まったく使っとらん
▼ 285 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:11:14.39 ID:AJ5kXyWT0
>>279
ディスガイア3Rでは使った
それ以降は記憶にない
▼ 302 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:13:38.57 ID:4a8Qmkl3O [5/6]
>>285
あれ不意に触って縮尺変わるから邪魔なだけだったね(´・ω・`)
▼ 287 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:11:44.82 ID:/p2sW4hA0 [9/27]
>>279
討鬼伝ですごく役に立った
▼ 292 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:12:03.33 ID:xZbyy84d0 [2/13]
>>287
誤爆の方が多くて使い物にならなかった・・・
▼ 295 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:12:46.66 ID:/p2sW4hA0 [10/27]
>>292
下手っぴ(´・ω・`)
▼ 303 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:13:53.16 ID:xZbyy84d0 [3/13]
>>295
俺の手は男らしい大きな手なんだよ!
▼ 314 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:16:05.88 ID:/p2sW4hA0 [12/27]
>>303
俺も男で手がでかいけどめちゃくちゃ捗ったよ(´・ω・`)
裏のくぼみのところに中指を置くようにして持てば背面タッチは
うまく使えるよ。
討鬼伝の弓なんか、背面に□+×を割り当てて、札つけるのに
背面タッチしながら右スティックでエイムできるのがRボタン維持
しなくてもできるから便利だったわ。
284 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:11:02.94 ID:/p2sW4hA0 [8/27]
うおおおおおおおおおおお
VITAでPSPの設定するのもPSボタン長押しからになっとるwww
321 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:16:50.32 ID:pjJ4Yd01P [2/2]
PS Vitaシステムソフトウェア2.60アップデート プロモーションビデオ
これ見ておくんや
▼ 337 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:19:22.82 ID:aNkvKvITP [11/17]
>>321
これはいい動画
▼ 349 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:21:20.54 ID:/p2sW4hA0 [15/27]
>>346
中指は>>321のように裏面のくぼみに置けば安定するよ。
んで背面タッチするときはそのまま伸ばせばいいだけだし。
▼ 360 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:22:25.33 ID:9zdpWkXd0 [1/5]
>>321
ブラウザが何気に便利になってる
▼ 388 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:24:40.62 ID:bRkMUCcPP [2/12]
>>321
ブラウザで四角ボタンおすとカーソル出るようになったんですねぇ
353 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:21:40.74 ID:FrO+/pzD0 [3/13]
トロフィー
・[設定]の[PlayStationNetwork]>[プライバシー設定]に[トロフィーを公開する]を追加し、
トロフィーの獲得情報の公開範囲を設定できるようになりました。
・[トロフィー]で、ゲームタイトルごとにトロフィーの公開設定ができるようになりました。
へぇ
▼ 371 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:23:14.76 ID:DMaPfKWF0 [3/3]
>>353
任意表示君大勝利か
▼ 375 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:23:36.05 ID:94HCy7bC0 [1/2]
>>353
任意表示君勝利!これでいかがわしいドリクラも出来るか(´・ω・`)
▼ 393 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:25:05.38 ID:2hooCQ5IP [2/4]
>>353
嘘だろ(´・ω・`)
▼ 402 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 13:25:38.36 ID:NrHbA/ne0 [7/16]
>>353
あらみんな任意表示くんにごめんなさいしないと(´・ω・`)
トロフィー自体あまり必要性を感じていない方ではありますが、任意表示に対応したのは頑張った人のお陰なのかもしれません。そういえばここでもやってましたっけ…プレコミュ辺りでやった方が良さそうですが。
背面タッチは良く話題になりますね。動作範囲の調整が出来ると良いのですが。

・PSV 10/10 ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付 (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
アンチャのスコープやブラウザのスクロールはかなり便利だと思った