25751Bargain0
 最初に価格を高く見せて売るのはどうも問題があるとかで話題になっていたようです。

スポンサーリンク


 ニシくん的にはDLCとしてミニゲームを売る事自体も問題だったようですが。

[公式サイト]

 ソフト自体は無料、ソフト内で購入出来る野球ゲームは400円…コメント欄で見たのですがサムネの警告が一度あるきりで、一応400円で買いたければ買う事も出来るようなのでok、なのでしょうか。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.25751■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1375884302/

97 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/07(水) 23:55:35.15 ID:EdZfT6OP0 [1/2]
ミニゲーム400円で値下げ交渉できる→念のため言っておきますがリアルマネーです
の流れは最高だったな(´・ω・`)

▼ 130 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 23:57:32.81 ID:s/PWI09u0 [2/3]
>>97
あれだけDLC嫌ってた岩田ですらこのザマですからね
大爆笑ですよ

133 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/07(水) 23:57:35.52 ID:/AQqTYqm0 [6/9]
つーかDLCに否定的だったような気がしてならんのだがな>イワッチ

154 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 23:58:27.79 ID:W70W3stGP [3/4]
ニシくんの反応どうなの
あのDLCゲーム

157 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 23:58:29.63 ID:EaRD6OhS0
任天堂がゲーム内ゲームの購入にリアルマネーを持ち出すシステムを出してきた
これは大変な事やとおもうよ…

168 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 23:59:26.90 ID:rhtNKKC90 [2/2]
ソーシャル等の携帯の課金ゲー批判してた任天堂自身、やってること同じじゃないですか~さすがです

351 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:10:45.26 ID:v2FsQ+Hb0 [2/3]

390 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:09:04.44 ID:Behygi/P0 [2/2]
たしか映像だと400円って高いだろとか言ってたから
値引きしないと買えないようになっているんじゃないかな


うむ信仰心高くてけっこう

379 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:12:26.51 ID:NSWahgIB0 [2/3]
25751Bargain1
25751Bargain2
25751Bargain3
25751Bargain4


▼ 396 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:13:34.53 ID:DRfoZT0W0 [4/9]
>>379
(´-ω-`)

▼ 398 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:13:36.56 ID:v2FsQ+Hb0 [3/3]
>>379
酷すぎるwww

▼ 401 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:13:54.35 ID:3SRxmIR/0 [2/14]
>>379
ゆで卵は脱税で干されただろ(´・௰・`)

▼ 429 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:15:40.73 ID:y9IxVFXK0 [1/2]
>>379
ゆで卵一個100円になりますとかありそう

▼ 433 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:15:48.99 ID:vsjF84gM0 [1/2]
>>379
なんでモザかけてんの?

▼ 441 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:16:26.46 ID:O58tMSPO0 [6/13]
>>379
これ流石にないですね

▼ 482 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:19:49.32 ID:ef26St/s0 [2/5]
>>379
ゲーム内で手に入るアイテムを値引きに使うってこと?
DLC買う気無い奴にせっかく安くなったのに勿体無い、って思わせようとしてるよね
稀に見るあくどさですよこれ

416 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:15:02.02 ID:oAYbRu/70 [2/7]
値引きDLCとか斬新だわ~斬新過ぎて消費者庁が怒るレベルだわ~(´・ω・`)

464 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:18:17.37 ID:oAYbRu/70 [4/7]
通常の商品の場合
最初の表示価格上げて値引きのふりをするのは有名な違法行為だよな
その問題もあったが大丈夫かな(´・ω・`)?

 まあ本来であれば100円ぐらいというミニゲームを400円でも買ってくれる人がいるなら儲けものですよね、上手いところを突いてきたというか何というか…社長のDLCについての過去のコメントの数々についてはこれから色々と話題にはなりそうです。

ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
・PSV 10/10 ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
(Amazon)
 .