
11月発売予定、ちょっと解像度が微妙な所ですが画面写真も載っています。
スポンサーリンク
ゲーム内容についてはもうフラゲじゃないので雑誌を見た方が早いのですが、大体フラゲGKさんが書いていた通り、メルル+の結果を受けた更なるリメイク版ですね。
■■速報@ゲーハー板 ver.25751■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1375884302/
207 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:01:01.75 ID:jL1JGQhV0 [1/2]
『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~』シリーズ人気作が新生
[ファミ通]
『実況パワフルプロ野球2013』気になるサクセスの情報を公開!
[ファミ通]
▼ 222 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:01:32.54 ID:qRzI3T0l0 [4/4]
>>207
ロロナちゃん北ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
▼ 254 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:03:43.15 ID:u2mMQsDu0 [1/6]
>>207
うおおおおおおおおおおおお
やっぱりロロナ先生ちゃんですねぇ(´・ω・`)
▼ 268 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:04:53.21 ID:gPevO0jj0 [4/4]
>>254
かなり良いよな
ファミ痛だか電撃だかのは載せ方がアカンかったんや
▼ 284 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:05:49.04 ID:Si6Fyz1K0 [1/4]
>>207
言われてたとおりメル絵よりもちょっと幼い感じですねぇ
しかし初代ロロナと比べると技術の積み重ねの重要さがわかりますね(´・ω・`)
226 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:01:43.29 ID:Bnezo9tg0
▼ 248 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:03:09.96 ID:GtCY0YijO [1/4]
>>226
確かにメルルベースだこれ
▼ 252 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:03:33.62 ID:8lYoaWLXi [8/8]
>>226
初アトリエがトトリ+で挫折したけど新ロロナからやってみるかなぁ
▼ 257 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:03:57.01 ID:WTxteVMK0 [1/8]
>>226
大人時代よりも賢そう
478 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:19:28.48 ID:OR8Hk3sg0 [2/16]
電撃PS Vol.548 表紙
[電撃]
PS3/PSVita 「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」
▼ 503 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:21:10.92 ID:u2mMQsDu0 [6/6]
>>478
かわいい(´・ω・`)
610 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:32:02.31 ID:OR8Hk3sg0 [5/16]
PS3/PSVita 『新・ロロナのアトリエ』 岡村佳人氏最速インタビューを掲載!
電撃PSがリメイクのポイントや追加要素を完全解説 【電撃PS】
[電撃]
▼ 618 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:32:56.00 ID:lIMxteQb0 [4/8]
>>610
あれ、電撃ジャギってね(´・ω・`) ?
▼ 625 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:33:56.54 ID:zFyDJ2wA0 [2/3]
>>610
すごいジャギジャギなんだけどこれはいつも通り開発が進んでいくと滑らかになるんだよな
▼ 634 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:34:36.71 ID:8N31M5mdP [2/2]
>>610
おいこれクソ解像度は何だ(´・ω・`)
740 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:48:40.17 ID:79npuiTrP [6/6]
あれ?w?
でんgきには新ロロナ版スケさんやくーちゃんのモデリングも
ちーーーーーー~~~~~~~~~~~~さく
載ってるんだが
これはどttコムでは公開されてないNONEw
ステルクさん若すぎw
▼ 759 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:50:36.20 ID:O58tMSPO0 [10/13]
>>740
くーちゃんはよ
▼ 766 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 00:52:00.09 ID:WTxteVMK0 [5/8]
>>740
俺たちの兄貴のスケさん見せて
フライトユニットのラインが無い関係でかコーエーテクモの移植チームがモデリングしたようですが、元の雰囲気を残しつつ頭身を上げているから幼い感じと言われているのかも?
フラゲGKさんが書いてますが、記事には大体小さい画面写真しか載ってないんですよね。誌面だとジャギがあったりするようには見えないのですが、拡大してどう見えるかは…週明け待ちでしょうか。
ちなみにパワプロはPS3/PSVita版が各3980円でなかなか安いという話題にはなっていたようです。

・文鎮・ペーパーウェイト クリスタル文鎮 (Amazon)
.



















・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
それよりその禁断のアフィがみんなの文鎮欲求を満たしてしまうとガストが潰れちゃいますやめてください