
何故そう両極端なのか。
スポンサーリンク
■■速報@ゲーハー板 ver.25088■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1369956320/
325 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:31:13.15 ID:z/Uv4AlX0(原液で飲むタイプ) [7/15]
PS3だからって何でも持ち上げる悪いクセ直せよな
失敗MMOなんざ持ち上げてどうすんだ
▼ 334 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:32:03.92 ID:3aZ9tiJi0 [4/33]
>>325
ほぼ別ゲーでしょ
発売前から叩くほうが異常だわ(´・ω・`)
▼ 380 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:38:09.08 ID:z/Uv4AlX0(原液で飲むタイプ) [8/15]
>>334
別物?アップデートだろ
▼ 393 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:40:11.97 ID:3aZ9tiJi0 [12/33]
>>380
旧やったことある?
▼ 414 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:41:59.75 ID:z/Uv4AlX0(原液で飲むタイプ) [9/15]
>>393
どれ程変わろうが所詮はネットゲーム
1億倍に薄められたカルピスに過ぎない
俺は薄めずにカルピスを飲むタイプなんでね
▼ 426 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:43:04.82 ID:WDdd42Cd0 [4/8]
>>414
原液のむんか…
▼ 427 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:43:13.61 ID:mWMe/3680 [12/22]
>>414
中身捨てて原液注ぎ込まれてますよ
▼ 438 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:43:51.33 ID:wQnWmVJU0 [15/38]
>>414
クソワロタ
▼ 442 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:44:56.20 ID:o0byjtDE0 [1/2]
>>414 いやちゃんと薄めろよ
458 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:45:59.72 ID:WDdd42Cd0 [5/8]
もしかして500mlペットボトルのカルピスが既に薄められたものであることを知らずに世間ではあれを更に薄めて飲むんだと思ってる人いないよね
462 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:46:46.24 ID:BuFmtfzz0 [3/30]
カルピスってコーラよりカロリー高いんだぜ?
466 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:47:10.53 ID:OVG7xtOc0 [19/22]
カルピスの原液飲むとか体に悪すぎるだろw
■■速報@ゲーハー板 避難所ver.547■■
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49873/1369928753/
400 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:50:33 ID:jvBFnAR20 [6/6]
また迷言が…
414 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:41:59.75 ID:z/Uv4AlX0
>>393
どれ程変わろうが所詮はネットゲーム
1億倍に薄められたカルピスに過ぎない
俺は薄めずにカルピスを飲むタイプなんでね
▼ 402 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:52:37 ID:7hVVxcGY0 [2/2]
>>400
デブの臭いがしますね
▼ 404 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:54:33 ID:U/3lqGA.0 [1/2]
>>400
のどかわきそう(´・ω・`)
▼ 406 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:59:07 ID:cJvbLPR60 [4/13]
>>400
カルピス原液とか喉焼けるわ・・・
▼ 408 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:02:06 ID:tmcwR9hA0
>>400
すめしじゃないから凄いんだよね
▼ 426 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:12:58 ID:k4JB2Uug0
>>400
オエーー!!!! __
. ___/ \
. / / //⌒
. / (゚)/ / /
. / ( /。⌒丶。
. | \\゚。∴。o
.`/ /⌒\\゚。:o
./ | \U∴)
. | ゙U|
. ||
. U
▼ 447 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:22:16 ID:ma49BgDc0
>>400
浦安鉄筋家族のフグオ思い出した
409 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:02:50 ID:9mebq78w0 [6/19]
カルピス原液とか逆に不味いだろ
411 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:03:36 ID:Nnl9IfBs0 [9/22]
ガキの頃に練乳を吸った事はあるけどカルピスはキツそうだよね (´・ω・`)
▼ 414 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:05:09 ID:U/3lqGA.0 [2/2]
>>411
今でも吸ってるんがだ(´・ω・`)
413 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:04:58 ID:BvMGCzJY0
超薄めたカルピスの対比として原液だすあたり
極端さがでてるね(´・ω・`)
▼ 419 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:08:37 ID:cJvbLPR60 [5/13]
>>413
無駄にゲハらしいと言えばゲハらしい感じではあるな
422 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:09:28 ID:TxvojBck0 [1/2]
カルピス原液よりネットゲームが薄められたカルピスってのがよくわからないんだ(´・ω・`)
▼ 423 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:10:33 ID:qfsB.UiY0 [6/8]
>>422
延々とレベル上げ=プレイ内容が薄いってことじゃないですか?
▼ 425 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:12:44 ID:TxvojBck0 [2/2]
>>423
ソーシャルゲーならわかるけどネットゲームのレベル上げって他のことと並走しながらやるのが普通だよね……まあやったことないアホなんだろうね(´・ω・`)
▼ 436 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:19:16 ID:Y2dhcFTA0 [11/21]
>>423
彼らはパーティとスカでダベりながらっていうことを考えないよね(´・ω・`)
まあモンハンの売り上げ落とす陣営だからしかたないか
共闘は馴れ合いこそが楽しいのに
▼ 428 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:14:59 ID:cJvbLPR60 [6/13]
>>422
極端にプレイ時間を引き延ばすゲームデザインを揶揄して薄めたカルピスとか言われる事がある
424 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:12:00 ID:B8kILca.0 [1/9]
カルピス原液飲むひとがいると聞いてとんできますた
あまり濃い味のものを飲み食いしていると色々あった末に体を壊しやすくなるので、原液はちょっとやめておいた方が良いですね。
ところで画像追加されてたんですけど。いよいよ6/4発売です。[PR]

・サントリー コーヒー ボス ブラックスパークリング 330ml×24本 (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 