
PS3版の実演も行われ、動画で見ている分には問題無さそうだと話題でした。
その他、ジョブアクションの紹介動画も公開されています。
スポンサーリンク
■■速報@ゲーハー板 ver.25086■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1369926697/
43 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:22:36.42 ID:PgdtdpDj0 [2/3]
ふーん、きのこか
FF14やろうかな(´・ω・`)
70 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:23:37.75 ID:eoQ8fhVt0 [3/15]
吉田きのこ派か
よし14やるわ
76 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:23:57.76 ID:ubRVtmXSP [2/9]
きのことか糞不味なのに
おれFF14やめるわー
129 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:27:40.23 ID:hqJGPTlc0 [1/3]
お前ら心配するな
β3は全員できないから
▼ 132 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:28:02.23 ID:mWMe/3680 [6/18]
>>129
(´;ω;`)
▼ 133 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:28:06.14 ID:LhFpQJil0 [3/12]
>>129
オレは旧版持ってるんだよ(´・ω・`)
▼ 139 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:28:32.80 ID:DlQz28vt0 [2/7]
>>129
もう当確なんで(´・ω・`)
▼ 142 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:28:38.58 ID:hdWep/XN0 [7/17]
>>129
なんでや!
なんでや!
149 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:29:27.76 ID:5C3fh0oH0 [1/7]
βフェーズ3ってPS3も同時にだっけ?
▼ 154 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:30:07.10 ID:LhFpQJil0 [4/12]
>>149
むしろフェイズ3はPS3でのテストがメインだから
▼ 158 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:30:47.60 ID:5C3fh0oH0 [2/7]
>>154
そうなんか FF13のやつ使ったからできるかなぁ
250 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:39:24.13 ID:yxVda+puP [1/3]
14hu~~~~Uuuuuuuuuu~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwww
ネ実かただりんまーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
FF13 おっとwwwwこれは痴漢が2万しか買わなかったFFwwwwwwwww
FF13-2 wwwwwwwこれももwwww痴漢がwwwww2万しか買わなかったFFwwwwwwwwwwww
FF14ps3やあああっとおおでてきましたなああwwwwwwwwwwww
リューーサンノMIKANよくみえんかったwwwwwwwwww
ね実もりあっがたおぞおwwwwwwwww
2じかんで8スレ使ったwwwwwwwwwwwwwwww
始まるのお遅すぎてヴァルハナナイツクリアしちゃった^w^w^w
^w^^w^w^w^w^w^w^
▼ 271 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:40:51.86 ID:nxL020Th0 [5/9]
>>250
▼ 273 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:41:14.79 ID:hdWep/XN0 [14/17]
>>250
14始めたら11どうすんの?
▼ 276 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:41:31.30 ID:EW3fGyiPP [5/17]
>>250
もうクリアしたのかよ
はやいな
▼ 285 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:42:34.37 ID:eoQ8fhVt0 [10/15]
>>250
ヴァナディールからエオルゼアに移住するんか?フラGは
357 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:50:43.52 ID:yxVda+puP [3/3]
2ちゃんねる勢いランキンgヌwwwwwwwww
【新生FF14】βテスター専用スレ ばっかりになっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14と11は両立しるんじゃない~~~ーw-
どっちかしたロぎいんできないわけじゃあないし
フレにはどっちやってるかバレバレだろし
・おいwwwwww
てwwwwwww
コラーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ネジつの↑スレで不謹慎なことしたのは暇な痴漢か????Wwwwwwwwwwwwwww
▼ 366 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:51:16.93 ID:hdWep/XN0 [17/17]
>>357
両立すんのかよw
256 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:39:50.24 ID:vWChp58e0 [6/13]
WDさんの放置キャラ逃したひと
▼ 264 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:40:28.21 ID:aYfp0UEQ0 [1/5]
>>256
全然絡まなかったなw
▼ 267 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:40:37.99 ID:cOMhNyT3P [5/27]
>>256
…製品版でもそこにずっと立ってんのかな
オブジェのように
▼ 284 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:42:07.60 ID:mWMe/3680 [11/18]
>>267
社内でもNPCになってそう
▼ 286 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:42:35.95 ID:cOMhNyT3P [6/27]
>>284
…ワロタ
▼ 290 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:43:00.31 ID:p+qXSidL0 [7/15]
>>284
(´;ω;`)ブワッ
▼ 294 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:43:17.88 ID:FfVvehj+0 [1/2]
>>284
上手いこと言うなよw
▼ 303 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:44:06.33 ID:3Lfj8L/10 [2/4]
>>284
返事がない、ただのしかばねのようだ
313 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:45:22.84 ID:vWChp58e0 [7/13]
やっぱ吟遊詩人のレインアローに惚れる
▼ 319 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:46:28.53 ID:mWMe/3680 [12/18]
>>313
竜騎士一斉ジャンプで模倣できそう
▼ 331 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:47:20.28 ID:+7IXQ9II0 [2/6]
>>319
竜騎士奥義ナイアガラリューサン
▼ 342 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:49:10.17 ID:cM05Zcea0 [5/9]
>>313
あー、なんかドラゴンズドグマでこんな技みたわーw
▼ 449 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:59:50.30 ID:U6FHcXsq0 [1/10]
>>313
詩さんは補助歌だけでいいんで^^;
367 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:51:40.26 ID:KlNypKRXP [2/5]
FF14クラスとジョブおさらい
クラス ジョブ
剣術士→ナイト
斧術士→戦士
格闘士→モンク
槍術士→竜騎士
弓術士→吟遊詩人
幻術士→白魔道士
呪術士→黒魔道士
巴術士→召喚士(+学者?)
最初に選択するのはクラス
対応するクラスのレベルが30以上+サブクラスのレベル15以上でジョブになれる
ジョブのレベルはクラスと共有
▼ 376 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:52:51.97 ID:qHQub+Oy0 [4/9]
>>367
ほー全然知らんかった(´・ω・`)
▼ 379 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:53:00.75 ID:PE4sDwrf0 [2/13]
>>367
ナイトと戦士って何が違うの?
▼ 395 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:54:33.70 ID:0tDiSj4G0 [1/4]
>>379
ナイトは盾ジョブじゃないですかね
▼ 400 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:55:07.83 ID:eoQ8fhVt0 [12/15]
>>379
ナイトが壁役
戦士が攻撃役
▼ 410 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:56:37.85 ID:rUtLMEqB0 [2/2]
>>379
ナイト 攻撃弱 防御強
戦士 攻撃中 防御中
モンク 攻撃強 防御弱
▼ 417 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:57:10.37 ID:zpqOYfgm0 [1/8]
>>379
ナイトはPTの盾、攻撃より敵を引き付ける事で柔らかアタッカーさんとか後衛さんに被害が及ばないように立ち回る
戦士は武器攻撃特化。扱える武器の種類が全ジョブ中一番多い
これ11だけどね
▼ 421 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:57:30.93 ID:+7IXQ9II0 [5/6]
>>379
ナイトがスキルを駆使してヘイトを稼ぐ盾
防御スキルが豊富で単体ボスに強い
戦士が攻撃ダメージでヘイトを稼ぐ盾
HPと火力が高く、群れた敵の集団に強い
▼ 426 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:58:06.19 ID:KlNypKRXP [3/5]
>>379
両方共盾役には盾役らしいけど戦士の方は攻撃してヘイトをキープするって言ってた
フラゲGKさんは一日25時間FF11をやっているのでPS2を使用しているようですね。
召喚士は召喚士で、学者が巴術士に当たるジョブ名になっているのかと思っていましたが…パケの左側にいるのが召喚士、右が学者で。

・PS3 8/27 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 (Amazon)
.












・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 
それでMMOネトゲまでやってるってのはにわかに信じがたい
行動力が凄いとかそういう常識の範疇超えてないだろうか
ちょっとしたオカルト的な存在 って今更か