
E3 2013で発表されるというあれがあれではないかとあれあれだったようです。
スポンサーリンク
FFV13については社内でも繊細な話題だが、具体的な情報公開日は決まり、情報公開時にこれほど遅れた理由も明らかになるかも…と野村氏。
作ってはいるので、そこについては安心して欲しいとコメントされています。
■■速報@ゲーハー板 ver.24736■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1366170602/
125 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:08:15.09 ID:1xoU9b5yP [2/7]
ヴェルサスについていろいろツイッターで質問募集してた
MDラジオっていつなん?
239 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:20:25.43 ID:tBbQwOrV0 [6/11]
野村ラジオきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
[スクエニMDラジオ]
▼ 248 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:21:02.26 ID:6VWlD5az0 [1/2]
>>239
ヴぇヴぇるさすきたあああああああああ
315 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:28:09.21 ID:IMjS9MrZ0 [2/10]
Q「ヴェルサスの情報公開はまだ?」A「ヴェルサスの情報は社内でもとてもセンシティブだけど具体的な情報解禁日が決まった」「本来は去年公開予定だったのが遅れた理由もその時に」
▼ 384 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:33:34.01 ID:3DKtWcYzO [3/6]
>315
WiiU発売時期に発表時たら任天堂に申し訳ないからな
▼ 453 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:37:58.86 ID:IMjS9MrZ0 [4/10]
なんで>>417にレスがついて>>315にレスがつかないんだよコラ
▼ 466 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:38:44.80 ID:EtkVas5c0 [3/6]
>>453
ごめん(´・ω・`)
▼ 467 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:38:50.92 ID:2epryRKH0 [4/5]
>>453
ごめんなさい
▼ 479 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:39:40.81 ID:IMjS9MrZ0 [5/10]
>>467
よいぞ。特に許す。
▼ 475 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:39:21.37 ID:3TpFIRGr0 [2/2]
>>453
速報では良くあること
▼ 489 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:40:15.54 ID:3DKtWcYzO [5/6]
>453
レス乞食のポイントは一言気の利いたコメントを載せることですな(´・ω・`)
牛丼も単品より味噌汁セットの方が見栄えが良いだろ?
417 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:35:45.42 ID:2epryRKH0 [2/5]
Q「ヴェルサスの情報公開はまだ?」A「ヴェルサスの情報は社内でもとてもセンシティブだけど具体的な情報解禁日が決まった」「本来は去年公開予定だったのが遅れた理由もその時に」
こりゃPS4だわ
▼ 429 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:36:55.97 ID:em2ED0Rd0 [6/6]
>>417
これE3きますね。
▼ 443 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:37:21.05 ID:EtkVas5c0 [2/6]
>>417
例のラジオ???
444 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:37:27.39 ID:JknefBA10 [4/4]
ヴェルサスの情報公開が遅れた理由の説明の公開の情報解禁日が決まった
▼ 458 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:38:22.36 ID:axLOSi2K0 [8/17]
>>444
よく読むとひでーなw
▼ 468 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:38:55.38 ID:prOQ+ZCg0 [8/16]
>>444
もったいぶり糞会社だなwwww
▼ 488 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:40:12.48 ID:qK+JfXEQ0 [8/11]
>>444
無慈悲な情報公開
586 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:51:28.77 ID:vdSGGs000 [3/9]
ヴェルサスPS4は無いと思うけどなー
FF13の前にPS3になーんもソフト出さなかったクズエニだぞ?
フキューダイスウゼロのPS4に出すとかそんな挑戦的なことクズエニに出来るわけがない
▼ 600 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:52:45.46 ID:NCe3TQKQ0 [3/4]
>>586
糞箱特攻はむしろ挑戦的だったとは言えないか
▼ 613 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:54:13.70 ID:vdSGGs000 [5/9]
>>600
箱○ロンチ近くってわけでもないし全然
世界で売れるだろうって考えもあったんでしょあれ
▼ 615 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:54:22.88 ID:w+R7RkR+P [8/17]
>>586
でも今更PS3で出しても「ふーん」で終わっちゃうしねえ
会社の威信を取るか、とれとも安全を取るかって感じかねえ
▼ 624 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:55:02.26 ID:bi72m6+G0 [2/3]
>>586
つってもE3でPS4にFF発表するって言ってるし
完全新作よりはヴェルサスの方が現実味があると思う
まあこのタイミングで情報公開が決まったというなら恐らくはE3で発表されるのでしょうね。その時は対応機種については色々注目されるのでしょうが…MSのカンファが今年も一日先行で、そこで公開されたらゲハが大変な事にはなりそうです。

・PS3 8/29 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱) (Amazon)
.










・プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版 ![PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41Yvwmbjk9L._SX300_.jpg)





















PS5 8/28 スーパーロボット大戦Y 